にゃにゃ正式譲渡♪

家族ができました!!応援ありがとうございました♪


にゃにゃ、にゃにゃ、くどくてごめんなさーい(^_^;)

24日、日曜日。
アニサポさんの譲渡会に
参加させていただくことになりましたーーーー\(^o^)/

ともnetも同じ日に可児市で譲渡会ですが、
まだまだ小さなにゃにゃです。
ストレスかけまくって譲渡会に参加させるなら、
少しでも可能性の高いところに…
という私の親心から(笑)、
アニサポさんの譲渡会を選択(^。^)

もちろん
私はともnetの譲渡会場にいるので、
にゃにゃの事は
お友達ボラさんと
アニサポスタッフさんに
丸っとお願いしちゃいました。

にゃにゃに会いたいと思って下さるかた。
にゃにゃにはピンとこなかったけど、
猫がほしいなーと思ってみえるかた。

是非是非、
アニサポさんの譲渡会へ行ってみてください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

PS
「ゴロゴロ言わない」とお知らせしたにゃにゃ。
ゴロゴロ言いましたーーーー\(^o^)/

もー、
ますます可愛いですよーーー\(^o^)/




↓ ↓ ↓ 以前の記事です。(2014、8、19)


1_convert_20140819144004.jpeg

私を見ると必ず戦闘態勢(^_^;)

あんなに小さな頃から必死で育てたのに、

              2_convert_20140819144022.jpeg


そういえば、
抱いてて
ゴロゴロ言ってくれたことが
ありません(T_T)

超お転婆娘( ̄▽ ̄)

3_convert_20140819144040.jpeg

わたしのおウチはどこですかーーーー?








↓ ↓ ↓ 以前の記事です(2014,8,7)


1_convert_20140807101648.jpeg


元気でーす\(^o^)/

            2_convert_20140807101706.jpeg

なんだか
痩せっぽっちではありますが(^_^;)
これでも一応、元気です(^_^;)

3_convert_20140807101722.jpeg

              4_convert_20140807101738.jpeg



ご飯も自分で
お皿から食べるようになったし、
トイレも行けるようになりました\(^o^)/
なので、
お住まいを、
ダンボール箱からケージへお引越し(^^)

5_convert_20140807101755.jpeg




ケージから出すと、
私の手に戦いを挑んできたりもします(^。^)

                  6_convert_20140807101813.jpeg

7_convert_20140807101831.jpeg



ちょっと貧相な体型ですが(^_^;)
私にはめちゃくちゃ可愛いにゃにゃです(^^)

            8_convert_20140807101852.jpeg




にゃにゃのほんとの家族はどこですかーー?







↓ ↓ ↓ 以前の記事です(2014.8.2)

1_convert_20140802204020.jpeg

子猫・♀・生後1ヶ月ちょいくらい?

子猫シーズン真っ盛りの今。
ブロックして、
アタックして、
必死に子猫が我が家にくるのを
防いでる私ですが。
来ちゃいました(T_T)

どうしても
断れない経路からの子猫です(T_T)

兄妹3匹で捨てられていました。
ウチに来たのはそのうちの1匹。
2匹はもらわれたそうです。


「あーーー、
しゃあないなーーー」と
引き受けて、
実物を見て
「わーーーーー………」と。
想像より小さかった(T_T)

家に連れて帰って
ご飯をあげながら
改めてじっくり見て
「わーーーーー…………」と。
マジで小さかった(T_T)

             3_convert_20140802202225.jpeg

で、
こういう時の
強い味方の猫ボラさんに
早速泣きついてみましたが。
お席、
空いてませんでして(T_T)
つまり、私が育てると。
えーーーーーーん(T_T)(T_T)(T_T)

まだ自分でお皿からは
ご飯が食べられません。
離乳食をスプーンですくって
顔の前に出すと、
チビチビと食べます。
満腹になるまでは
食べれてないと思うので、
その後、
注射器でミルクをあげます。

排泄も自分ではできません。
毎食ごとに、
おちんちんとお尻を刺激して、
させてあげてます。
いくらなんでも
これは自分でできるんじゃなーい?
とも思うんだけど、
オシッコをさせてる時のにゃにゃ。
それはそれは気持ちよさそーな、
幸せそーな顔をするんです(^_^;)
なのでやめられず(^。^)

このセットを、3~4時間おき。

うわーーーーーーん(T_T)(T_T)(T_T)

2_convert_20140802202206.jpeg

引き取って1週間。
まだ元気です(^_^;)
私にしては
順調に育児できてます♪

にゃにゃ。
野良猫の子供ではなくて、
飼われてた猫の子供だと思います。
風邪っ気もなく、
ガリガリでもなく、
ノミダニもいません。

飼ってる猫が出産しちゃって、
ここまで育った子猫を
捨てた人がいるという事。
そういうの、
平気な人がいるという事。
子猫なんて死んでもいいやと
思った人がいるという事。
♀猫を
避妊しないで飼ってたら
子供ができるっていう、
そんな当たり前のことが
わからない人がいるという事?
拾った人が
どれだけ困るかを考えず、
自分さえよければいいやと
思う人がいるという事。


          4_convert_20140802202244.jpeg
         にゃにゃの下に敷いてあるのは、
          半分に折ったフェイスタオルです。
          そこからにゃにゃの
          サイズを想像してくださいまし(^^)





ああーーー。
考えてると
どんどん腹がたってくるので
やめます(-_-)

私、
昼間は仕事で留守にするので
ご飯があげられません。
お友達ボラさんいわく
「そういう時は
昼夜逆転して
世話すればいいよ」
なーんて地獄のようなアドバイス( ̄▽ ̄)
なので、
携帯のアラームをセットして、
夜中もせっせとお世話してます。
あー、寝不足(-_-)

すんごく大変だけど、
だからって
にゃにゃがどうなってもいいとは
思えません。
なので、
「誰でもいいからもらってー」とは
言いません。
乳飲み子からの経験のある方、
または
専業主婦の方など
時間がたっぷりある方、
にお願いしたいです。

最近では、
小さな手で生意気にも
ペシペシと猫パンチしてきたりもします(^^)
むやみに鳴きわめいたりもせず、
私がかまう時以外よーく寝てます(^^)

ちょっと素敵な前髪なにゃにゃ(^。^)
多分、性格のいい子だと思います(^^)
にゃにゃにも優しい家族ができますように…






お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード