茶太郎・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪
 
 



1茶太郎

茶太郎
チワックス 男の子
平成18年生まれ 7~8才
5.2㎏


保護の経緯

噛むということで二度目の飼い主によって
愛護センターに、持ち込まれました。

    
個人情報は教えていただけませんが、
最初の飼い主さんはご高齢か亡くなられたか・・・


           2_convert_20140817145442.png



    どうして噛むようになったかは、

    想像するしかないのですが、

   

    飼い主持ち込みは殺処分です。

    

    しかし、センターの職員さんがお世話するうちに、

    心を開いてきたのか、・・・一般譲渡は難しいにしても、

    保護団体で、ケアすれば家庭犬としてスタートできると、

    判断され、ともnetへ


3_convert_20140817145505.png


    預かりとしても、覚悟はしていましたが、

    迎えに行った場で、もうおなかを出してくれました。


チワックスらしいとのことで、・・・
その後のメディカルチェックの病院で

確かに、チワックスだと・・・・
まあ、チワワとダックスのMIXです。


マズルがダックスっぽいですが、
ダックスより短いです。

           4_convert_20140817145524.png


チワワの様な顔ではないのですが、
体全体はチワワを大きくした様な・・・


今のところ、どっちかというと、甘えっ子です。


トイレは完璧外派ということだったのですが、

サークルの中ではしませんが、

フリーにすると、外との区別が付かないらしく、

2回床にやっていました。
シートの認識はあるのか無いのか・・・・



茶太さん、吠えません。

最初のうち1.2回吠えたとは思いますが、吠えません。

そんな茶太さん 里親募集中です。



預かりブログ  うららとはるの部屋





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード