続・黒シュナ エフ君

決まりました。ありがとうございます。



securedownload-3.jpg

最初にご紹介した黒シュナの男の子♪
仮のお名前が決まりました。

エフ君

お散歩時ハイパワーで猛ダッシュ!!!なので
F1の<エフ>から♪

セールスポイントが追加されましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

な・なんと・・・トイレ!!!

お散歩に行かないとしません♪
ケージの中では絶対しません。
ケージ内のマーキングも初日だけでした。
お散歩中は「まだ出る?」って位に出しますが^^;
今、預かりっ子で混み合っているためリビングでフリーにしていないので、
完全フリーの状態は未知数ですが、賢いかも♪


お散歩の様子は・・・・超・超・超元気(笑)

最初から最後までず~~っと、ドリフト状態
首閉まって死ぬよってくらい引っ張りっぱなしで、
更に引っ張りながら、宙に浮きながら走ってる…のですえぇ
このお散歩してたら爪切りはいらないでしょう拍手 パチパチ

この体力を満足させるのはなかなか大変です。
超体力自慢の方や、運動部の中高生とかがいるお宅とかが向いているかもしれません♪
預かりさん宅の娘さんとお散歩に行くと、15分くらいは走りっぱなしらしいです競走馬

無駄吠えに関しましては
朝晩た~くさんお散歩をして、
家でもフリーでめいっぱい遊んでもらえればかなり減ると思います。

エフ君最初の記事はこちら→☆
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード