募集中軍団 近況です

年内の譲渡会が無事終了し
最近では暖かいところを探すのに忙しい(笑)
募集中軍団ですが
その後もお問い合わせが数件♪

気にかけていただけて 感謝のきもちでいっぱいです!


新年を 新しい本当の家族のもとですごせるように
募集中軍団の近況報告です♪

き1
ぺこりと折れたお耳がかわいい♪
茶色♂の子犬くん


き2

だいぶ毛もはえてきたので、もうみんなと一緒にしちゃいました♪
ちょっとビビりっ子です(^_^;)


き3
ちびっこい黒♂の子犬くん

最後の一人なだけあって甘やかされ放題な王子です♪
推定誕生日は10月15日にしてるので、もうじき生後2ヶ月。なのに体重はまだ1キロちょっと。
成犬サイズは柴くらいかそれ以下かも…。
なので、この子は室内で飼って下さる方限定です。

き4


小型犬軍団。
決して仲良しではないですが、ひなたぼっこの場所取り合戦ってとこでしょうか…
ここで外を見張りながら、不審者がこれば全員で教えてくれます♪
あとは、不審者かご近所さんかを見抜く力を養っていただきたい(-_-)

き5
よもぎさん
年寄りには寒さが応えるらしく(笑)ペットヒーターつきのケージを独占してます。
割り込むヤツには容赦ないガブリを一発…


き6
おこげさん
こげも寒さが応える体なので、空いてるペットヒーターやペットベットを探してウロウロしてます。
こうみえてこげさん、犬社会では身分が低いんです(^_^;)

き7
ヒン

いつでも私を見てます。ホントに甘ったれで可愛いです。ただ、ちょっと意地悪なとこがあって、人目につかないところで子犬をいじめたりもします(-_-)

き8
レディ

相変わらず美人ですが、なぜだかカメラ嫌いでうまく写真が撮れません。
写真はつくしと一緒に、ドアの向こうの猫を覗いてるとこです。

き9

つくし
手術後やたら痩せた気がしたので、なんだか不憫で、私のご飯をちょこちょこおすそ分けしてたら、すっかり定着してしまいました(^_^;)私の隣で「なんかくれ」って見つめてます…

き10
ポピー

ポピーもいつも可愛いんですが、
すっかり家に馴染んでしまったのか、最近は超番犬してくれます(^_^;)


多少の揉め事も織り交ぜながら、意外と平和にやってまーす♪

みんな まるごと 家族募集中です!


今週中頃。
レディとつくしは2回目の乳腺摘出手術を受けます。みなさん。応援よろしくお願いします!!



嬉しい追記♪
真菌兄弟の女の子、ボーダーmix兄弟全員、ちびちび兄弟の白い男の子、新しいお家が決まりました♪

ジャンゴ、ポインターmix、トライアルになりました♪
真菌兄弟の男の子、お話中の方があります♪

わーい♪
ありがとうございましたm(__)m





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。



プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード