譲渡会参加メンバー・春日井ハウジングセンター編♪

まず。
いつものことですが、
ハウジングセンターのイベントは
屋外であります。
当然私達の譲渡会も屋外です。
まだまだ暑い日もあるし、
雨が降るかもしれません。

なので…

「参加メンバー」は、
「天気がよくて暑くもなく、
犬達が過ごしやすい天気だった場合」の、
「参加メンバー」です(^_^;)

雨だったり、
暑かったりしたら
不参加になるメンバーもいます。
というか、
ほとんどの子が
不参加になるかもしれません(^_^;)
「この子に逢いたい‼」という
ご希望のある方は、
事前に連絡をいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m







すみません。
ボス 諸事情により参加でいなくなりましたので
ワンコも欠席させてもらいます。
 
 


<我が家から♪> 


ダックス・ナオキ

ダックス・りぼん

コッカプー?・光大

シュナプー?・一平

シーズーmix・モッピー

mix・アナ





名前をクリックするとその子の記事にいきます


<ともnetから♪> 


みなと
パピヨン・湊

                     かなん11時~15時まで                     
                     ヨーキー・かなん



チワックス・茶太郎
欠席になりました
mix・ジャック
欠席になりました
mix・なこ
欠席になりました


追加です


      ゆーご午前中のみ
       トイプー・ユーゴ




のほほん家族>から  11時から15時まで

海
ダックス・海

アリス
ダックスxヨーキーmx・アリス

トムトム
ダップー・トムトム


            9月26日 追加です

           アンファン12時から15時まで
          アンファン



あまり暑くなく
「そこそこいいお天気」で
ありますようにー\(^o^)/

そして。
ともnetソーイング班からのお知らせです(^^)

今回、ともnetオリジナル服のバーゲンを行います‼
全品30%OFFの700円(全サイズ)‼
中には50%OFFの物もあります‼
お気に入りの1枚をぜひ、この機会に見つけてくださいね\(^o^)/

ではでは。
当日、
皆さんとお逢いできるのを楽しみに、
頑張りまーーーす\(^o^)/

スポンサーサイト

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード