お知らせ ♪

岐阜県の動物愛護センターで、
イベントがあるみたいですよー\(^o^)/


できたてホヤホヤで小さな施設ですが、
職員さん達は燃えてます(^^)
私もセンターのこれからに期待して、
応援したいと思っています(^^)

センターは山の中だから
涼しいと思います、
と書こうかと思ってましたが、
寒いかな(^^;;
イベントは、
小さな子供さんも
遊べそうな内容みたいですよ♪
センターの応援兼ねて
遊びに行ってみてください\(^o^)/

私も行っちゃおうかなーと思ってまーす(^^)



アイゴセンター





スポンサーサイト

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード