譲渡会参加メンバー・カフェオレ編 ♪

いい加減気合いいれなきゃねーな私(^^;;
今回は頑張ります!!



名前をクリックするとその子の記事にいきます

我が家から♪ 

ダックス・ナオキ


ダックス・りぼん


パピヨン・なつめ


パピヨン・ミミ


チワワ・栞


mix・モッピー


mix・はなこ


mix・アナ


mix・そよちゃん




        ともnetから♪ 

        パピヨン・湊


        キャバリアmix?・美玲


        mix・ジャック


        mix・なこ




お友達ボラさんちから♪ 

mix・みやこちゃん


我が家からの、「パピヨン、みみ」
ブログでの紹介はまだですが、
おります(^^;;

スタッフに紹介記事用写真を
撮ってもらう為を兼ねて、
ブログ掲載前ですが、
参加しちゃいます( ̄▽ ̄)
詳細は後日♪
すいません。
こんな私で(^^;;

今回は譲渡会会場が
ウチから近いので、
スタッフへのお披露目を兼ねて、
「小さな声で里親募集中」の
愛(まな)とELLYも連れてっちゃいます♪
ファンの方、お見逃しなく〜〜( ̄▽ ̄)


そして。
最近私、
バザー用品に
ちょこちょこいいもの仕入れたりもしてるんですよ(^^)
私が仕入れたものでなくても
バザーは掘り出し物がたくさんあります(^^)
ともnetオリジナル作品も力作揃い♪
カレンダーも販売しちゃいます。
盛り沢山な譲渡会でございますー\(^o^)/

さてとー。
いつの間にか日にちも迫ってしまいました(^^;;
シャンプー、頑張るぞーーー!!

当日、スタッフ、わんこ一同
皆様にお逢いできるのを楽しみにしています。
是非遊びにきてくださいねー\(^o^)/

スポンサーサイト

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード