みみ・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪
 
 




↓ ↓ ↓   2014,11,24の記事です。


mimi5.png
パピヨン・♀・8才前後?

迷子でセンターへ。
飼い主のお迎えはなし。

ちょっと大きめパピヨンのみみ。
センターではビビリまくりで
唸ったりもしたそうで、
馴れた人には
抱っこをせがんだりもしたみたいですが、
センターから一般の方へ
譲渡するにはちょっと不安…ということもあり、
ボランティアへ、となりました。


mimi6.png

センターから引き出してくれたのは
まどかさん。
一晩お泊まりさせてもらって、
翌日私が受け取りました。
「噛むかも」と聞いて引き継いだので、
そりゃーもう私はビビリまくり(^^;;
腫れ物を触るように、
そーっとそーっと、
やさーしくやさーしく扱ってました(^^;;

まず。
ケージから出そうとすると、
ガルルルー。
抱いてたのを床に降ろした瞬間、
ガルルルー。
床にいるところを抱き上げる時にも
ガルルルー。
聞いてた通り、唸りまくり( ̄▽ ̄)

mimi7.png


で、
しばらくたった今。
やっぱり、
ケージから出そうとする時、
抱き上げる時はガルルルーです。
譲渡会前日に
シャンプーもしましたが、
その時も
めーーっちゃガルガル怒りまくり(^^;;
でも、
噛まれてはいません。
ここまできても
噛まれてないということは、
多分このガルルルーは、
口癖( ̄▽ ̄)

あ、
もちろん「噛みません」とは、
保証はしませんよ。
状況が変われば噛む可能性、
ゼロとは言いません。
ま、
これはどんな犬も同じですけどねー。

いちいちガルガル怒るくせに、
ビビリっ子なので
いろんなものが怖くて、
抱っこ抱っこと大騒ぎ。
フリータイムも
まったり落ち着いてる感じはありません。
トイレを済ませ、
水を飲み、の間も、
ドキドキ、ハラハラしてる感じで、
それだけ済ませると
ずっと私について回って、
ジーっと顔を見ます。
「抱っこする?」
「ねぇねぇ。抱っこは?」
みたいな(^^;;

mimi.png

人見知りが激しいのかとも思ったけど、
譲渡会では特にそんなこともなく。
「誰でもいいから抱っこしててー!!」みたいな(^^;;
まぁ、
「めっちゃ人懐っこい」と言えばそれまでですが、
この落ち着きのなさは
なんとかしてやりたい気がします。

噛まないだろうことがわかったみみ。
これで問題解決〜!!といきたいところですが、
もうひとつ。
みみ。
乳腺腫瘍があります。
血液検査では
特に異常なかったので、
近々乳腺腫瘍摘出の手術をします。
譲渡はそれからになるので、
まだしばらく先のことです。

これから大きな手術を頑張るみみ。
応援してやってくださいm(__)m

そして。
ビビリっ子みみが思う存分
甘えられる最後の家族、
大募集中です!!

よろしくお願いいたしますm(__)m





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード