ネーナ・正式譲渡決定♪

家族ができました♪ 
応援ありがとうございました!! 




1_convert_20141129183356.jpg

ワイヤーダックス・♀・3~5才くらい。

廃業するブリーダーから引き取りました。
繁殖に使われてた子です。

体重は2・9キロ。
ガリガリです。
毎朝毎晩、
てんこ盛りのご飯を食べて、
体調を整えているところです。

小さなくせに、
ダックスらしく、
よく吠えます。
鳴き声はりぼんそっくり(^。^)
あ、
鳴き方は、
りぼんより控えめです。

チャカチャカと走り回り、
他の犬を
遊ぼ、遊ぼと誘います。
このあたり、
まだかなり若そうな感じもします♪

ネーナもケージの中での生活しか知りません。
トイレ、散歩、抱っこ、なーんにも知りません。

どうやって人に甘えるかがわからないので、
無駄にはしゃいだり、
走り回ったりしちゃいます。
が、
いざ捕まえると、
コチーンと固まります(^^;;
でもでも、
最近は名前を呼ぶと走ってくるし、
ちょっと挑発して
テンションあげると
私にも飛びかかって
アタックしてきます。
なかなか
お転婆娘な予感がします(^。^)

何かをされて
怒るようなことはないし、
犬に対しても、
攻撃的なところはありません(^^)

総合したら。
いい子だと思います\(^o^)/

なーんにも知らないネーナを、
子犬を育てるように、
優しく、長い目で見て育ててくださる方。
ネーナを家族に迎えてやってくださいm(__)m

ネーナはこれから避妊の為に入院します。
その後、預かり変更。
預かり先は、タバサママさんち(^^)
さてさて。
優しい優しいタバサママさんちで、
どんなお転婆っぷりを発揮するか…
こうご期待( ̄▽ ̄)

ちびっこネーナ。
よろしくお願いしますm(__)m





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード