ジェシカ・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪



↓ ↓ ↓ 2015,1,3 の記事です


散々疑いまくられたジェシカですが、
やっぱり、
いい子だと思います(^-^)
ウチでは、
ク〜ン、ク〜ン以外、
鳴いたこともありません♪

最初はビビって歩けなかった散歩も、
あっという間にできるようになり、
おまけに、
「まったく引っ張らない」という
パーフェクトな散歩まで
できるようになりました\(^o^)/

ただ
「散歩でトイレを済ませる」ということだけ、
どうしても無理で(^^;;
毎度、毎度、
ケージのドアを開ける度に
「はぁ〜〜〜…」とため息でした(^^;;

いい感じに
お肉もついてきはしましたが、
なんせ時間のない私。
このお肉を
筋肉に変えられるほどの散歩に
連れ出す余裕がなく(T_T)。
それに、
いくらいい子だからって、
やっぱりきちんと
人に従うことは
教えておかないといけない犬種だし、
トイレも教えたい(^^;;

ということで、
私のだーーーーーーいすきな
ジェシカではありますが、
預かり、
変更いたしました。

預かりさんは、
以前、
個人で中型犬の里親探しをした経験のある、
さ〜やさん♪
その時、
犬のしつけの大切さに目覚め、
しつけのプロとはいきませんが、
しつけに興味ありありな人(^-^)

この人なら、
私の大事な大事なジェシカを
預けてもいいかな、
と思って、
お願いしちゃいました(^-^)

ジェシカの預かりを始めることで、
ブログも始めてくださいました♪
可愛い可愛い
ジェシカの今後の様子は、
こちらのブログでご覧くださいませ(^^)

ジェシカへのお問い合わせは、
ともnetのブログへどーぞ\(^o^)/

あ。
ここで改めてお伝えします。
ジェシカは、
室内で飼ってくださる方限定で
里親さんを探していますm(__)m

短毛の中でも、
そこまでかというほど
短毛なジェシカです。
なので、
めーーーーっちゃ寒がりです。
そのくせボクサーは
鼻ぺちゃなので、
暑いのも苦手です。
こんなジェシカは、
とても外では暮らせません。

いえ、そりゃ、
外でも死にはしないかもしれませんが、
暑い、寒い、
どちらでもストレスかかりまくりです。
そんな生活をさせる為に
ブリーダーから
引き取った訳じゃないですからね。
せっかく自由の身になったんだから、
ジェシカの事を
これでもかと
幸せにしてくれる家族を探してあげたいので。
ご理解くださいませm(__)m

さ〜やさんとジェシカ、
応援してあげてくださいねーーーー\(^o^)/


預かりブログ  satooya86のブログ












↓ ↓ ↓ 以前の記事です(2014、11,30)

1_convert_20141130160549.jpg


ボクサー・♀・3~5才。

廃業するブリーダーから引き取りました。
繁殖に使われてた子です。

引き取って数日後に
計った体重は14キロ。
毎朝毎晩
てんこ盛りご飯を
数日食べたあとでの体重です。
引き取った時は
もっと軽かったんだと思います。
ほんとにガリガリ、ホネホネ。

3_convert_20141130160620.jpg

腰のあたりや
手足の骨が出っ張ったところは、
ハゲてタコができてます。
固いところにずっと
同じ体勢でいたんでしょうね。

4_convert_20141130160635.jpg




両耳の先に傷があったので、
何かと思えば
耳ダニがいました。
耳ダニがいて耳が痒いと、
頭をプルプルします。
そのとき、
狭いケージだと
耳がケージにあたるんだろうと。
それでできた傷だと思います。

            5_convert_20141130160816.jpg



今はまだ玄関住まいなので、
他の犬とべったり一緒にはしてません。
が、
チラチラ見える
犬や猫に反応することもなく、
人にも攻撃的なところもなく。
ケージの中で出せ出せ吠えることもなく。
超ーーーーーいい子です(^^)

でも。
お友達ボラさんの
ボクサーフェチ、Fゴロウさん
私の耳元でささやくんです。
「今だけじゃな~い?」
「もうじき豹変するんじゃな~い?」
「ほんとに信用していいのかな~」
って( ̄▽ ̄)

なので。
慎重にいきます!1
Fゴロウさんいわく、
白いボクサーは、
何かの障害があることが多いそうで、
一番多いのは耳が聞こえないこと。
ジェシカは…まだはっきりしません(^^;;
もう少しじっくり観察します。

2_convert_20141130160604.jpg



困り顔がめっちゃ好みで、
私、
超ーーーーー好きです(^^)
でも。
ボクサーの血は、
なかなか厄介な面もあるそうなので、
私みたい
「いやーーん。可愛い〜!!」
というだけの方への譲渡はできません。

いいこと、悪いことをしっかり教えて、
ちゃんとジェシカの上に立てる人。
たくさん、たくさん運動させてあげることのできる人。

まだまだ犬生これからのジェシカを、
必ず最後まで
幸せでいさせてくださる自信のある人に、
お願いしたいと思います。

可愛い、可愛いジェシカ。
ほんとの家族を探しています。
応援、よろしくお願いしますm(__)m




お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード