小太郎君 決まりました。


ありがとうございました。


小太郎とポピーさん(ポピーさんの紹介はこちら)・・・
去勢も避妊も済んでる2人ですが…何やら怪しい雰囲気です…
何故か2人同じバリケンで寝てる事が多くて
「ま、寒いからねー」っとは思ってましたが…

小太郎。
やっぱり柴の血だわねって感じですが、
犬にはきつくでる事があります。
そうお知らせしようと思ってたのに、
ポピーとは仲良くしてるので「?」となり、少し様子を見てました。
で、判明しました。

小太郎さん。ポピーさんに惚れてしまったようです♪
で、自分のバリケンに誘って、同棲を始めました(^_^;)
こたとポピー

元々他の犬は好きじゃないのに加えて
「彼女を守る」という気持ちが芽生えてしまったようで、
今じゃあ、♀も子犬も、ワイヤーの届く範囲に近づいたヤツには容赦なくガブっと一撃。
こた2

こた3

誰も取らないってば(-.-)

そんなに頑張ってる小太郎ですが、
ポピーは特に小太郎が好きって感じもなく…
ただ「私はここにいたいの。そこに偶然小太郎がいるんだもーん」的な…(^_^;)
ポピーさん
こんな不憫な小太郎に愛の手をー…(^m^)

小太郎は先住犬はいない方がいいかもしれません。頑張って下さる方ならかまいませんが…



お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。


ポピーさんは特に誰とももめないので、先住犬猫いても平気だと思います。
ただ、とっても控え目な子なので、先住さんがいない方がのびのび生活できる気はします…

↓↓↓ 以下は以前の記事です。↓↓

小太郎1
小太郎君


柴系mix ♂ 4~5才?

去勢・9種ワクチン済み
フィラリア陰性



街なかを、首輪に散歩用リードをつけたままで放浪してるところを保護されました。
いかにも、散歩中に手が滑って逃げられたって感じなのになぜだか飼い主の迎えはありませんでした…
飼い主さん。諦めるの早過ぎです(T_T)


小太郎2

体重7~8キロ?
柴サイズで細身。
今のところ、柴のきつさは見てません。
散歩はあんまり上手ではないですが、おトイレは散歩で済ます派♪
自分の寝るところを汚すようなお行儀悪い事はしません(^m^)



小太郎3

クネクネ、ピョンピョンしちゃいます(^_^;)
誰にでも「かまってー!なでてー!」って寄ってって、ずっとピョンピョンしてる、
落ち着きのないチャカチャカくんです(^_^;)


こんな子と一緒にクリスマス、お正月を迎えてみたい方はみえませんかー?



お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード