ベティ♪

家族ができました!!
応援 ありがとうございました♪
 
 




1_convert_20150124171431.jpg

パグmix(多分)・♀・3~5才?

年末、
住宅街に繋がれているところを
保護されました。
繋がれてたところには、
ご飯と水が置いてあったそうです。

        2_convert_20150124171450.jpg

雪が降る時期の屋外に、
5キロの小型犬を
置き去りにしても、
ご飯と水があればなんとかなると思う人に
飼われていたということでしょうね(-_-)

まだ若いのか、
めっちゃはじけてます(^^;;
チャカチャカと走り回り、
高いところへもピョーンと飛び乗って、
なんのためらいもなく飛び降ります(^^;;
甘えっ子で、
何しても怒りません。
おすわり、
お手ができます♪

6_convert_20150124171614.jpg


引き取った時は
ガリガリに痩せてたので、
飢えた経験があるのか、
ご飯を見るとさらに
ワチャワチャします。
ご飯を前にした時のお手。
焦ってバタバタするとこなんて
超ー可愛いです♪

        4_convert_20150124171535.jpg



ご飯を食べてるところに
他の犬が近づくと
すごい勢いで怒ります。
人には怒りませんが、
これは、
誰にたいしても
絶対そうだとは保証できません。

トイレはまだまだダメです(^^;;
留守番と
夜間に入ってるケージ内で
ウンチすることも全然平気( ̄▽ ̄)
最初の3日くらいは、
ケージを開ける度に
ウンチを踏みまくってて、
どえらいことになってました( ̄▽ ̄)
今は…
たま〜にしてないことがあります。
たいていしてます( ̄▽ ̄)
でも、
踏んでないことが多いです
という程度で
喜ぶレベルです( ̄▽ ̄)

5_convert_20150124171556.jpg


見た目、
体型、
毛並みともに
全然パグなんだけど、
柄はきれいなブリンドルです。
保健所の職員さんからも
「ブリンドルのパグが入った」と聞きました。
んが
パグにブリンドルはおりません。
つまり、
純血のパグでは
ないんだと思います。
一番考えられるのは、
フレブルとのmix。
まぁ、
どれも推測でしかありませんが(^^;;

           3_convert_20150124171518.jpg


鼻ペチャなので、
暑いのは苦手です。
夏場はクーラー必須です。
シワのお手入れ、
こまめな顔ふき、
サボると顔が臭くなります。
フガフガとツバを飛ばします。
ガーガーいびきをかきます。
この辺は、
鼻ペチャあるあるですからねぇ(^。^)
「そんなとこも可愛いじゃーん」という方を
探してます\(^o^)/

ベティを引き取ってすぐの写真を見て
「え?これが可愛いの?」と
メールをくれたスタッフ、○amiさん(-_-)
可愛いんです
ベティ、パグ的に、
美人です
(あ、パグじゃないけど・笑)
この可愛さがわかる人、
いますよね

おてんばベティ。
ほんとの家族を探してます\(^o^)/
よろしくお願いします\(^o^)/





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード