譲渡会参加メンバー・カフェオレ編 ♪

今年もよろしくお願いしますーーー\(^o^)/

新年1発目
頑張ります



我が家から♪

ダックス・りぼん

ダックス・六花

ミニピン・ピート

パピヨン・なつめ

グリフォン・ボビー

パグmix・ベティ

シーズーmix・モッピー

mix・はなこ

mix・アナ

秋田犬・みやび


       ともnetから♪ 

       パピヨン・湊

       ポメラニアン・バンビ

       キャバヨン・美玲

       チワワ・栞

       マルチーズ・ペペロンチーノ

       mix・ジャック (2時頃から参加)

       mix・なこ (2時頃から参加)




ごおもりさんちから♪

ダックス・ぽてち (2時半までの参加)





そして

会場がウチから近いこともあるし、
知らない間にどんどん成長してるし、
それなのにまったくお声がかからないし、
これはもー、ここらで気合いを入れるしかない︎と思い。

猫のにゃにゃ 参加しまっす\(^o^)/

犬だらけ、
知らないし人だらけで
ストレスMAXだと思うので、
スタッフ席に隠れてると思います。
にゃにゃが気になる方は、
スタッフに声をかけてくださいませ。

あー、
なんだか急に緊張してきた(^^;;


ではでは皆様。
よろしくお願いしま〜す\(^o^)/




テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード