チームベイビーズ♪

3_convert_20150307190003.jpg


でっかくなりましたー( ̄▽ ̄)
なんか〜、
日に日にでかくなってます(^^;;





3_convert_20150307161536.jpg

朝から晩までベイビーズは遊びまくり\(^o^)/

4_convert_20150307161552.jpg






大人サイズは、
やっぱり
「大きめ中型犬」じゃないかなーと
思います。
あ、
保証はしませんよ。
単なる私の「勘」なので(^。^)

たくましくなったところで、
我が家メンバーに合流してみました♪
あっさり馴染んでます(^^)
さすが、お子ちゃまパワー♪



1_convert_20150307161507.jpg

 「ねぇねぇ、何やってんのー?」と、
アナ姉ちゃんに絡みます(^。^) 


2_convert_20150307161522.jpg

お転婆アナも、
チビ達相手だと
すごく気を使って遊んでくれます。
アナ、
いいお姉ちゃんしてます(^^)




2_convert_20150307185946.jpg



それに比べてハイジ。
ハイジは
子犬が好きではなさげ。
何回か「うざいわ」と、
文句言いました。
本気で怒ってるんではなくても、
チビ達が
ハイジに押さえこまれたりしたら
潰されそうなので、
その度
私の雷をくらってるハイジです(^。^)




    3_convert_20150307162548.jpg

    水遊びも覚えました(T_T) 

    4_convert_20150307162604.jpg



そんなこんなで、
犬社会のお勉強は
順調なベイビーズです(^^)


ではでは1匹ずつご紹介~\(^o^)/




いくら 家族ができました♪  

1_convert_20150307160136.jpg
白黒ブチ♂
2_convert_20150307160153.jpg
4匹の中で一番でかいです。
おっとり、もっさりしてます(^^)
2015,3,26 正式譲渡!





      うに♪家族ができました!! 

      3_convert_20150307160211.jpg
      白黒ブチ♀
      4_convert_20150307160226.jpg
      女子らしく、キャンキャンよく吠えます(^^;;
      4匹の中で一番ビビりです。







しじみは家族ができました♪  

3_convert_20150307160933.jpg
黒♀
しじみもやっぱり女子なのでお喋りです(^。^)
ちょっとビビりかなー。
2015、3、10 正式譲渡決定! 






      つぶ・家族ができました♪  

      1_convert_20150307160859.jpg
      黒♂
      2_convert_20150307160915.jpg
       1_convert_20150307185931.jpg
      4匹の中で一番小さいです。
      だからなのか、
      一番甘えっ子な感じです♪
2015、4、3正式譲渡




4匹とも、
ちょっと毛、長めです。
柴犬とかみたいな
短毛ではないと思います。

ご飯はまだふやかしてます。
そろそろ、
ふやかし加減を減らしていく予定。
毎度すごい勢いで完食してます(^^)

5_convert_20150307161608.jpg

私の回りに集まるベイビーズ。
母性本能が刺激されまくり。
あ~~~
たまらん(≧∇≦) 




今までは、
いつ見てもうんちまみれなベイビーズでしたが、
フリーな時間を作るようになってから、
フリーの間にトイレを済ますという、
高等技術を身につけ始めています\(^o^)/
あ、
ここ、大事ですからね。

「身につけました」ではなく
「身につけ始めたました」です。
7〜8割ってとこでしょうか。
ま、
今までに比べたら
多少のうんちくらい可愛いもんです♪

1_convert_20150307162512.jpg

寝室です(^。^)
4匹揃ってポーズ…は、
無理でした(^^;; 



2_convert_20150307162530.jpg

こーんな可愛いベイビーズですが、
意外にも気は強いかもしれません。
取っ組み合って遊んでると、
途中
「どう考えてもそれ、喧嘩してるよね」と
思うくらい激しいガウガウが始まります(^^;;
ま。
これも勉強。
ほっときますけどねー(^。^)

そろそろワクチン打ちます。
里親さん募集も開始します(^^)

☆室内で飼ってくださる方。
☆お留守番時間の
 あまり長くないご家庭の方。
☆将来必ず避妊、
 去勢手術をしてくださる方。
 



ジャンジャンお問い合わせくださいませー\(^o^)/









↓ ↓ ↓ 以前の記事です。(2015.2.18)




雑種・生後1ヶ月半くらい?

野犬の子として保健所へ入りました。
推定誕生日は1月1日。
(私が決めました♪)

いくら田舎とはいえ、
私の家の回りでは
野犬なんて見たことありません。
が、
私の住んでる地域の
管轄保健所には、
野犬が入ることがあります。
お隣の地域の保健所にも、
他の岐阜県内の保健所にも、
野犬は入ります。
野犬がいるなんて
昔の話みたいですが、
今もけっこうすぐ近くにいるんです…

あらためてご紹介♪
白黒・♀ うに
白黒・♂ いくら
黒 ・♀ しじみ
黒 ・♂ つぶ


1_convert_20150218210157.jpg

          2_convert_20150218210216.jpg

3_convert_20150218210248.jpg

           4_convert_20150218210306.jpg

         5_convert_20150218210443.jpg

6_convert_20150218210458.jpg

食後なので皆さん素敵なお顔になってます( ̄▽ ̄)
今回はひとまず、
テキトーに写真を載せます(^^;;
もう少ししたら、
それぞれを紹介しながら載せます(^^;;
しばしお待ちくださm(__)m






久しぶりに、
ほんとにほんとの赤ちゃんがきました。
「こんなちっこいの、
大変だわー、やだわー」と
思ってましたが…

確かに大変ではありますが。
この気持ち、
なんなんでしょうねぇ…

なんかもう私、
このちびっこ達が
可愛くて仕方ありません(^^;;
拭いても拭いてもうんちまみれだし、
ご飯の度に
全身ベチョベチョになるし、
とてもキレイな状態ではありませんが、
このちびっこ達のケージに
上半身突っ込んで、
腕やら顔やら
舐めたり噛んだりされながら
触れ合う時間。
私、
体半分フニャフニャに
溶けてるんじゃないかと思うくらい、
めーっちゃ幸せです♪(´ε` )
どうやら私にも、
母性本能があったらしいです( ̄▽ ̄)

今は、
ふやかしたフードに
粉ミルクをかけて、
グチャグチャに
かき回してからあげてます。
全員お皿に突撃してきて、
顔中どころか、
体中ベッチョベッチョになりながら食べます。

これを、1日3回。

私も仕事をしてるので、
きっちり朝昼晩は無理なので、
朝、遅い昼、寝る前、くらいの3回です。

ちびっこなので、
ウンチの間隔が短いです。
起きてウンチ、
食後にウンチ、
昼寝してウンチ、
ほんとに、
拭いても拭いてもウンチまみれです( ̄▽ ̄)
いまのところ、
白黒2匹の方が、やんちゃかな♪

小さいので、
ワクチンもまだ打ちません。
将来のサイズ、想像もできません。
こんな状態なので
まだ里親さんの募集はしませんが、
一応、
こんなんいますよーなお知らせです(^^)

この子達がどう育つか、
もうしばらく様子を見てからでなければ
ご予約もお受けできませんが、
私よりもずっとずっとこの子達を大切にしてくださり、
私よりもずっとずっと適切に
育ててくださる方があれば、
検討させていただきたいと思います。

しばらくしたら、
里親さん募集はさせていただきますが、
一応これもお知らせ。

★生涯室内で飼ってくださる方に限ります。

★まだまだ小さいので、
 玄関先ではなく、リビング、居間で、
 適切な温度管理もしてくださる方に限ります。

★生後半年になったら、
 避妊、去勢手術をしてくださる方に限ります。

★せっかく助かった命です。
 そこそこの幸せではなく、
 めーーーーっちゃ幸せにしてくださる方に限ります。

よろしくお願いいたします\(^o^)/


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード