ジーナ正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪
      
 




↓ ↓ ↓  2015、4,15の記事です。

2_convert_20150411200151.jpg

ポメラニアン・♂・5~10才くらい?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

体重4・4キロ。
小型犬が迷って
たどり着くような感じではない、
民家の少ない山の中?で
見つかったそうです。
はい。
捨てられた感、
アリアリだそうです。
こういうの、
取り締まることなんて、
きっと、
無理なんでしょうね…


1_convert_20150411200130.jpg


血縁検査は特に異常なし。
フィラリアもマイナス♪
歯はそこそこ汚くて、
上下の前歯がありません。
で、
また、
最近ともnetでありがちな
「顎の骨溶けてます」メンバーです。
噛み合わせが
オーバー(出っ歯)ですが、
前歯もないことだし、
よーく見なきゃわかんないです( ̄▽ ̄)

いまのところ、
ポメにしてはテンション低め。
でも、
そーっと近づいてきて、
安心すると、
垂れてたシッポをピョコンと立てて、
フリフリしながら回ります♪
さすがポメ( ̄▽ ̄)

ずっと吠えなくて、
「もしかして声帯、ない?」と
心配もしましたが、
ありました(^^;;
引き取ったその日の夜、
ガッスガスの
ハスキーなおやじ声で吠えました( ̄▽ ̄)
でも、
吠えまくりーではありません。
あ、
これも今だけかも(^^;;


3_convert_20150411200206.jpg

ちょっと
オドオドしてておとなしめですが、
きっと、
これも今だけ。
すぐに馴れてくれると思います(^^)
タレ目が可愛くて
儚げな感じのジーナですが、
ちょいワル親父になる可能性も
あるような気がします( ̄▽ ̄)

ポメとくればポメマニアン( ̄▽ ̄)
預かりは、
ウルフママさんが引き受けてくださいました(^^)
名前もソッコーつけてくれて、
保健所から
引き出す前から名前があるという…
さすがポメフェチ( ̄▽ ̄)

ウルフママさんと相談したのが、
推定年齢(^^;;
パッと見た感じ、
そんなめっちゃ年寄りな
感じはしませんが、
前歯がないこと、
顎の骨が溶けてること、
顔の模様も、
模様ではなくて白髪かな?とか、

チャカチャカするから
若いんじゃない?とか、
でも、
若かったら
もっと足取りが軽いんじゃない?
とか、とか、とか(^^;;
所詮、
ほんとに推定でしかありませんので、
そこらへんは
大目にみてやってくださいませ(^^;;


      4_20150411200324516.jpg


毛玉だらけの
くっさい毛とは
きれいさっぱりお別れしました♪

         5_201504112003342ee.jpg

6_convert_20150411200239.jpg


心機一転、
幸せ探して頑張るジーナ♪
これからのジーナは
こちらのブログでご覧ください。


預かりブログ  東海ポメの会 official blog

応援、よろしくお願いします\(^o^)/






お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード