リンダ・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援 ありがとうございました♪
 
 




↓ ↓ ↓  2015,4,15の記事です。


1_convert_20150415192149.jpg

ボストンテリア・♀・10才くらい?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

2_convert_20150415192205.jpg



ジーナと一緒にいるところを
保護されました。
痩せ気味で7キロ強。
血液検査検査は異常なし。
フィラリアもマイナスです。


         3_convert_20150415192224.jpg

高齢らしく、
顔の模様は白髪で
だいぶわからなくなってきてるし、
目も白くなってます。





9_convert_20150415192400.jpg

オッパイはタルンタルン。
何度も出産していそうです。
用済みで捨てられたんでしょうね。





       5_convert_20150415192256.jpg

        目。
        白内障です。
        眼球に傷もあります。
        わかりにくいですが、
        右目、
        ブルーアイです。
        ちゃんと知識がある人なら、
        これを繁殖には使わないと
        思いますけどね。





お尻には座りダコ?があります。
足にもあります。
お尻の座りダコからは
出血してました。
手足とお腹の毛が
赤く焼けてます。
狭い場所、
汚れた場所で
生活してたことの証拠だと思います。

8_convert_20150415192344.jpg
お尻。
左右に座りダコがあるの、
わかりますか?
化膿していたのは、
何もしてないのに治りました。
つまり、
普通にしてたら治るってこと…
今までいかに過酷な環境にいたか…
っていうことですよね。













耳。
右耳が
左耳の半分くらいの
大きさしかありません。
顔まわりには、
まだそう古くない
カサブタもいくつかありました。

7_convert_20150415192328.jpg
左耳
真ん中が裂けてます。
たくさん出血したでしょうね。
それも放置できる神経。
私にはわかりません。







    右耳は、
    裂けたのを放置されたようです。
    所詮想像でしかありませんが、
    喧嘩して、
    噛みちぎられたんじゃないかと
    思います。


    6_convert_20150415192312.jpg
    右耳
    大きさが普通の半分くらいです。














4_convert_20150415192239.jpg

リンダで散々儲けた人は
ポイッと捨てるだけ。
何も儲けてないボラが
自腹で保護する。
おかしいと思うのは
私だけでしょうか…

こんなに頑張ってるボラのすぐ隣で、
ジャンジャン産ませて、
ジャンジャン売ってる人もいる。

本当に嫌になります…

散々な目に
あってきたであろうリンダですが、
それでも人は大好きです。
若くはありませんが、
まだまだ元気です。
今のところ、
犬、猫に
攻撃的なところはありません。
あ、
これはあくまで
「今のところ」です。

10_convert_20150415192417.jpg


我が家で余生を…」というには
元気過ぎてもったいないと
思うんです。
できればリンダも、
ほんとの家族の元で、
普通の犬としての
幸せを感じてもらいたいと
思ってます。

リンダの
赤い糸に繋がってる人がいると信じて。

リンダの家族、大募集中です



よろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード