宿舎変更のお知らせ・第1弾♪

春♪
心機一転。
宿舎変更したわんこのお知らせです(^^)

ダックス六花♪
ダックス大好きハルママさんちへ。
大きな手術を無事済ませた後に
パテラも見つかってしまった六花ですが、
ハルママさんのブログでは、
そんなことまったく気にしてない
可愛い六花がたーくさん見られます(^^)
ハルママさんの旦那様の、
とっても素敵な写真が、
もともと可愛い六花を
さらに可愛くしてくれてます(^^)
ぜひ、ブログをご覧ください(^^)

    

春からはじまる物語





    モッピー♪
    モッピーの宿舎は、
    フチゴロウさん繋がりで
    知り合ったオジー母さん。
    もちろん、
    しつけが趣味なのは
    フチゴロウさんと同じ(^.^)
    私には可愛い可愛いもっちゃんですが、
    ちょいワルおやじ的な面もありまして(^^;;
    そのあたりを、
    お勉強中だと思います(^^)
    モッピーの様子は引き続き、
    ともnetのブログでお知らせします。




応援、よろしくお願いします\(^o^)/


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード