宿舎変更のお知らせ・第・・・何弾(^^;;?

第1弾が、
六花とモッピー、
その次に光大、ラヴィ、
で、今回。
っていうか、
今回のメンバーの中には
もっとずっと前に引っ越した子もいて…
もう、
何が何やら( ̄▽ ̄)

ま。これぞ私、
ということで〜(^^;;

気を取り直して♪

mix・はなこ
ミニピン・ピート
mix・のんちゃん

が、
chaiさんちへ移動してます\(^o^)/



じっちゃまなピート♪

1_convert_20150517194342.jpeg

「こんなにじいちゃんなんだから、
もうこのままそっと余生を…」と
思っていたピートでしたが、
引っ越して以来、
chai師匠の修行の成果か
どんどんパワフルになって、
なんと、
師匠を噛むという、
素晴らしい進化を遂げております( ̄▽ ̄)





     可愛いはなちゃん♪

     hana1111.png

     人見知りが激しくて、
     脱走癖のあるはなちゃんは、
     我が家では
     可愛い可愛いはなちゃんでも、
     里親さんに
     お願しようと思うと
     なかなか難しい子でした。
     お散歩大好きchaiさんに
     あちこち連れまわされ、
     いえ、
     あちこち連れて行ってもらって(^.^)、
     場所見知り、
     人見知りを克服できるよう頑張ってます♪




そして。
我が家滞在3年半くらいの、
のんちゃん(^^;;

2_convert_20150517194324.jpg



野犬出身なのんちゃんは、
はなちゃん同様、
というか、
はなちゃんよりもっと人見知りします。
保健所で
のんちゃんを見た時、
エラそーに
「私が引き取ります」なーんて言ったのに、
3年過ぎても譲渡できず(-_-)
さすが私( ̄▽ ̄)
のんちゃんも、
我が家では
可愛い可愛いのんちゃんですが、
譲渡するだなんて
とても考えられない子でした。
多分。
捕獲したての野犬並みに、
chai師匠を困らせてると思います…


これでみんな、
ウチにいては
かけてやれない時間も、
愛情も、
十分にかけてもらえます(^^)
みんな、
どんどん進化していくと思います♪

ピート、はなちゃん、のんちゃん。
応援してあげてください\(^o^)/





スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード