ペッパーです\(^o^)/

image1_convert_20150828200203.jpg


まだいますよー( ̄▽ ̄)


image2_convert_20150828200222.jpg




私は
めっちゃツボなルックスのペッパー♪

image3_convert_20150828200243.jpg


元気な犬と
元気に遊びたい方には
ピッタリな明る〜いペッパーです
あ、
やんちゃ坊主とも言います( ̄▽ ̄)

image4_convert_20150828200312.jpg




犬初心者さんは
ご遠慮ください。

できれば室内に置いていただきたいです。


image5_convert_20150828200349.jpg



ペッパーへのお問い合わせもお待ちしてまーす\(^o^)/









↓ ↓ ↓  2015,5,21の記事です。



1_convert_20150521203838.jpg

ラブmix・♂・1才くらい

迷子で保健所に入った子です。
飼い主のお迎えがなかったので、
ボラさんが引き取りました。

私も出入りする保健所にいた子です。
1歩間違えばウチにいた子です(-_-)
そんな訳で、
せめて宣伝くらい
お手伝いしようかなーと( ̄▽ ̄)

人に対して怒ることはなくて、
とにかく誰でも大好き、
めっちゃ人懐っこい
可愛い子です。

なのに、ペッパー。
保健所から
1度一般譲渡されて、
返されてます( ̄▽ ̄)
理由は…
パワフルすぎ( ̄▽ ̄)

何されても
怒ることはないくらい
人間大好きなペッパーですが、
まだまだお子ちゃまで、
力を持て余してます。
飛びつくわ、
はしゃぐわ、
甘噛みなんかもしちゃいます(^^;;
散歩なんて、
かなりのマッチョな
お兄さんじゃなきゃ
連れて歩けないだろうってくらい、
そりゃーもう大騒ぎだったそうです(^^;;

ボラさんも忙しいらしく、
なかなかビシッと
トレーニングとは
いかないみたいですが、
ジェントルリーダーや、
イージーウォークハーネスという、
引っ張り防止グッズを
使えばそこそこ
普通には歩けるようになったそう(^^;;

人にはデレデレなペッパーですが、
犬は嫌いだそうです。
なので、
先住犬のいない
ご家庭じゃないと無理かなーと。
ま、
もちろん、
しつけやトレーニングが大好きで、
先住犬、ペッパーともに
うまくまとめることができる
人だっているかもしれないので、
絶対ダメとは言いませんが、
「絶対できる」と、
自信のある方のみ、ってところでしょうか(^^;;

体重17キロ。
噛み合わせがアンダーで、
若干丸顔?
どことなくボクサーチックにも見えます。
私的に、
過去の卒業生に似てて、
とっても好きなルックスです(^.^)
(chaiさん。そう思いません?・笑)

お散歩大好き、
犬と運動するのが大好き、
トレーニングもちゃんとしたいという方なら、
ペッパーはいい相棒になると思います(^^)

ペッパーのほんとの家族、
大捜索中でーす

お問い合わせは
ともnetのメールフォームまでお願いしますm(__)m



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード