リリィ正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪
 
 




↓ ↓ ↓  2015,6,22の記事です。


2_convert_20150602185350.jpg
トイプードル・♀・1才

自身にアレルギーが出たから、
という理由で
飼い主が保健所へ持ち込みました。

へぇーーーーーー(-_-)
あ、そ…………………(-_-)

若いトイプーです。
そりゃ〜もう、
忙しいです(^.^)
とりあえずは
玄関のケージ住まいなんですが、
チラッと人の気配がするだけで
スイッチオン(^^;;
ケージの中を
前後左右上下、
はねながら動きまくり(^^;;
その間ずっと
「ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」と、
鳴いてます(^^;;
「うるさーい」ってほどの声量ではないけど。
「うざい」( ̄▽ ̄)

          6_convert_20150602185500.jpg


かまってほしくて、
かまってほしくて、
とにかく甘えっ子です。
こんな甘えっ子なリリィですが、
健所では違いました。

1_convert_20150602185334.jpg




ビビって
犬舎の中を逃げ回って、
触ろうとすると
ピョーンっとめっちゃ跳ねて(^^;;
どうしても捕まらないから、
またまたリードを
引っ掛けて引きずり出しました(^^;;

           4_convert_20150602185428.jpg
          乳歯つき&アンダー( ̄▽ ̄)
          歯並びガッタガタ( ̄▽ ̄)
 





ケージに押し込んで、
そのまま獣医さんへ直行。
保健所から獣医さんへは
車で10分かかりません。
なのに。
獣医さんの駐車場で
パカっと車のドアを開けたら…
リリィ、
めっちゃしっぽ振ってました( ̄▽ ̄)

5_convert_20150602185445.jpg
バックショット♪
痩せ気味のモデル体型(^.^) 






ビビリな一面もあるので、
初対面の人や、
馴れない場所で
こうなるってことかもしれませんが、
きっとすぐ馴れます(^^)

ちょっと痩せ気味で2・8キロ。
3キロ代が適正かなーって感じ。

私的には、
ちっちゃくて細くて、
壊してしまいそうで
めちゃ怖いです(^^;;

来たばかりなので、
おトイレ事情、
お散歩事情、
もろもろまだ不明(^^;;
あ、
健康診断は
特に異常ありませんでした。
なんとかトリミングも済ませ、
あとは避妊手術を済ませば
嫁入り準備、
完璧です(^^)

          3_convert_20150602185412.jpg


嫁入り準備を済ませたら、
命名者、きょろたんさんち
宿舎移動します。
そこで、
ビッチリ花嫁修行に励んでもらいます♪

ひとまず、「新人で〜す♪」の、お知らせでした(^^)

ちっちゃなリリィ。
応援よろしくお願いいたします\(^o^)/






お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード