川の勉強会・OUTDOOR PICNIC♪

   1_convert_20150606084822.jpg


岐阜県美濃加茂市で開催されるイベント、
「川の勉強会・OUTDOOR PICNIC」に
チャリティーで出店される方から、
ともnetの宣伝をしてくださるという、
ありがたいお話をいただきました\(^o^)/





私達にお話をくださったのは♪

えっとー。えっとー。

私とはまったく違う世界、
オッサレ〜な世界の方達♪

なんて説明したらいいのか
よくわかんないので、
詳しくはブログをご覧ください(^^;;




ブランプリュスさん
アートクラップさんのお二人♪

私とはまったく違う世界のお二人ですが、
共通点があったんです。

それは♪

ワンコ大好き\(^o^)/

そして、
そのワンコの為に、
自分達にできる方法で
動物保護活動を支援する為に、
「スマイルワンコ部」を
発足されました♪




今回の出店は、
スマイルワンコ部としての
出店になるそうです♪

出店されるものも
めちゃくちゃオシャレで
私もとっても楽しみです♪

チャリティーということで、
な、な、なんと
この日の売り上げを
ともnetに寄付してくださるとのこと

ほんとにありがたいです。


イベントでは、
美味しそうなものを
販売してるブースがあったり、
川遊びを教えてくれるワークショップがあったり。

いろんなブースが
たくさんあって、
なんだか結構大きなイベントっぽいです。

私も、
パネルだけ並べたら
あとはのーんびり、
イベントを楽しみたいと思ってます\(^o^)/


時間は午前10時から。

終わる時間は書いてないー(^^;;

好きなだけいてねってことかな(^-^)


1人ぼっち?な私を
応援しに来てくださる方、
大歓迎でーす\(^o^)/

あ、
ウソです(^^;;

イベントを楽しみつつ、
スマイルワンコ部さんで
オシャレな雑貨をお買い物♪

なーんてどうですか〜〜\(^o^)/





スポンサーサイト

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード