マギー・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪
 
 





↓ ↓ ↓  3015,6,24の記事です。



1_convert_20150624122657.jpg
シャンプー前なので
ばっちくてごめんなさーい( ̄▽ ̄)
 



ゴールデンレトリバー・♀・7~8才?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

我が家、
もう
ほんとにでっかいのは無理だと
思ったんですが、
各方面の、
ちょっとした手違い?で、
想定外に
長いこと保健所にいたマギー。
つい、
つい
「私が引き取ります」と
言ってしまいました( ̄▽ ̄)

連れて帰ってきたのはいいけど、
さてどうしよう、と
考えた結果。
こうなりました♪

          4_convert_20150624122745.jpg

7_convert_20150624122832.jpg


このケージが
玄関には2つ並ぶとは。
無駄に広い玄関も、
たまには役に立つな…( ̄▽ ̄)





2_convert_20150624122716.jpg

マギー。
足が短めで、
ムッチムチに太ってて、
とっても可愛い子です。
顔は若干白髪混じりなので
そう若くはないと思いますが、
マズルが短めで、
手足も短いので、
テディベアみたいで
ほんとに可愛いんです♪


           3_convert_20150624122731.jpg
            ニャハーーー♪ 


おまけに、
マギーも、
おすわり、
お手、
おかわり、
待てができます。
しかも、
「待て」は、
ご飯やオヤツを
食べるのを待つ、
いわゆる「おあずけ」ではなく、
「そこで待ってて」の方の
「待て」ができます\(^o^)/

庭でフリー中、
何気な〜く、
さりげな〜く、
「待て」って言ってみたら、
動きが止まったので、
まさかと思いながら動いてみたら。
マギー。
待ってたんです(≧∇≦)

えーーーー とびっくり。

少し離れたところで
マギーを見ると、
じーっと
私を見ながら
シッポ振ってて、
それでもその場で待ってて。
「おいで」って
言ったら飛んできました
もーーーーー、
なんて可愛いのーーーー(≧∇≦)
……というわけで、
すっかり
メロメロな私です( ̄▽ ̄)


5_convert_20150624122802.jpg
あ、ヨダレが……( ̄▽ ̄) 



庭フリー中には
番犬しますが、
ケージにいる時は
吠えません。
もちろん、
ケージでは
ウンチもオシッコもしません。
トイレは散歩か
庭で済ませます。

犬にも人にもフレンドリー。
玄関住まい仲間の
やよいとは、
毎日庭で遊んでます♪

6_convert_20150624122817.jpg



散歩も引かずに歩けるし、
私が止まると
座ってこちらを見ます。
何かトレーニング?訓練?
されてたのかなーという
意見もチラホラ♪
とにかく、
ほんとに可愛いんです。

          8_convert_20150624122850.jpg





検査の結果、
残念ながらフィラリア陽性でしたが、
そんなことくらい気にしないよー
言ってくださる方が
きっとあると信じて…

マギー。
ほんとの家族を探しています
応援、よろしくお願いします\(^o^)/





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード