サンダー・正式譲渡決定♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪
 
 







↓ ↓ ↓ 2015、7、21の記事です。

1_convert_20150728110255.jpg


もろもろお勉強中♪


2_convert_20150728110315.jpg


3_convert_20150728110334.jpg



スクスク成長中♪



4_convert_20150728110349.jpg



5_convert_20150728110405.jpg



6_convert_20150728110422.jpg




ほんとの家族、
大募集中ーーー\(^o^)/










↓ ↓ ↓ 2015、72の記事です。



2_convert_20150702172231.jpg

ボクサーmix・♂・生後4ヶ月くらい?

兄妹達と
一緒にいるところを
保護されセンターへ。
「想定外に産まれちゃって
困ってポイ」感満載(-_-)
もちろん
飼い主のお迎えはなし。

        1_convert_20150702172213.jpg

サンダーしか見てなければ
「ボクサーmix?」となるところですが、
兄妹達は
サンダーより
ずっとボクサーっぽかったので、
まず間違いなく
「ボクサーmix」と言えると思います。
サンダー以外の兄妹は
センターで譲渡されました。

3_convert_20150702172248.jpg

なぜだか
1人行き遅れたサンダーが
我が家にやってきました(^^;;

まだまだお子ちゃまなサンダー。
そりゃーもう、
悪いことしまくりです( ̄▽ ̄)


     トイレ掃除をしていると、
     敷いたばかりの
     ペットシーツを奪って走り去り、
     ふと見れば、こんな感じ。

     5_convert_20150702172320.jpg

     叱ろうと思ってるのに
     「ニャッハー(≧∇≦)
     た~のしぃ~よ~(≧∇≦)」って(^^;;


タオルを持って歩いてて
サンダーとすれ違うと、
もれなくサンダー、
釣れます( ̄▽ ̄)


4_convert_20150702172304.jpg


サンダーを撫でると、
90%の確率で
手はサンダーの口の中( ̄▽ ̄)
遊びたくて遊びたくて、
手が近づけば
とりあえず
ハムッと喰いついてみたいお年頃♪


        6_convert_20150702172335.jpg
        「撫でて~♪」 からの~~~


トイレもまだまだテキトーです。
まだ足は上げませんが、
しゃがまずに
立ったままの姿勢でします。
何気なくテケテケと歩いてて、
ふと立ち止まると、
ジャー(^^;;
「どこでしよっかなー」的な
クンクン、ありません(^^;;
スタイルのいいサンダーは
高い位置から
オシッコが出るので、
結構な勢いで飛び散ります(^^;;
もちろん
自分の足元もシッコまみれ( ̄▽ ̄)


7_convert_20150702172350.jpg
ガブリ♪ からの~~~



そんなサンダーではありますが、
色といい、
形といい、
性格といい、
超~私のタイプ(≧∇≦)
どストライク過ぎて
悶絶の毎日でございます( ̄▽ ̄)

もちろん、
何されても、
何してても
「可愛い~~~(≧∇≦)」しか出ません(^^;;
こんな私の元で
ダメ犬に成長する前に、
早くホントの家族の元へ
引っ越せますように…

なーんて書きながら
「ゆっくりでいいよ〜。
いつまでもウチにいていいからねぇ♪」
とも思ってる私ですが、
これを大きな声で言うと
各方面から
お叱りを受けそうなので、
ボソッとつぶやいときます( ̄▽ ̄)

8_convert_20150702172408.jpg
ごめんなさーーい
私の勝ち( ̄▽ ̄) 


生後4ヶ月くらいで体重8キロちょい。
将来のサイズは、
純粋なボクサーよりは
小さい気がします。
お友達のボクサーフェチ、
Fゴロウさんちの♂ボクサーは、
32キロと29キロだそう。
(ちなみに、
Fゴロウ王国王妃(♀ボクサー)は23キロ♪)
サンダーが
どこまで大きくなるかはわかりませんが、
最悪(?)30キロ超えになっても
大丈夫
思われる方に
お願いしたいです。

また、
ボクサーの血があることを考えて、
ガッツリしつけをしてくださる方に
限らせていただきます。
(自分はデレデレに
甘やかしといてよく言うよ、と、
私も思います、ハイ( ̄▽ ̄))

もちろん。
外飼いしたい方は
ごめんなさい。
お譲りできません。

ガキンチョ、サンダー。
「誰よりもサンダーを幸せにする自信がある」と
言ってくださる方を探しています

よろしくお願いいたします






お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。




テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード