譲渡会参加メンバー・7月カフェオレ編♪

今月の譲渡会。
私的に、
ちょっとアップアップな
日程でございます(^^;;

毎度のことではありますが、
参加メンバーはあくまで予定です。
アップアップで終わらず
溺れてしまった場合、
予告なしで
参加メンバーが減ってるかもしれません。

あらかじめご了承くださいm(__)mm(__)mm(__)m


我が家から♪

チワワ・紫花


チワワ・桃花

パピヨン・なつめ


パピヨン・夏帆


ミニピン・チョコラBB


トイプー・アベ


マルチーズ・とろろ


mix・レイチェル


ゴールデンレトリバー・マギー


秋田犬・やよい


       ともnetから♪

       ★パピヨンmix・美玲


       ★mix・ジャック


       ★パピヨン・みみ


       ★mix・菜花
            ※ まだまだお勉強中の菜花。
            当日のご機嫌次第では
            お休みするかもしれません。
            申し訳ありませんが、
            ご了承くださいm(__)m



※トイプー、ジョアシャン
この日、
預かり先が我が家へ変更の為、
譲渡会場におります。
大きな声で、
「参加メンバーです」とは言いませんが、
逢いたい方は、
当日スタッフに声をかけてみてください♪








さてー。
もう明日ですねー♪
最近の猛暑っぷり。
行き帰りの車中の暑さ対策を
どうしようかと心配してたら、
なんと台風( ̄▽ ̄)
なんとか
通り過ぎたとホッとすれば、
今度は大雨?雷?
もーーーー。
どう転んでも、
素敵なお天気ではなさげです。
そんな中、
来てくださいとは言いにくいんですが……

ぜひ来てくださーーーーい\(^o^)/
よろしくお願いしまーす\(^o^)/





テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード