ダックス プリン君改めジェロニモ君

ダックスのプリン君正式に譲渡となりました

新しい名前は
ジェロニモ
かっこいい~♪
トイレは…気長に見て下さるそうです(^_^;)
応援ありがとうございました。

プリン君

以下は以前の記事(2009.8.22)です。
↓ ↓ ↓

プリン
プリン君 最新画像です♪
おやじ声に似合わず?かわいいお顔です(笑)


prin.jpg

☆☆☆☆
以下は以前の記事(2009.7.22)

家族募集中のダックスのプリン君の近況報告です♪

p.jpg



12日の日曜去勢に行って、抜糸まで済ませて帰ってきました。
丸刈りだった毛も、ちょっとふわっとなりました!
相変わらずのおやじ声ですが

自分より大きな犬とは一緒にいても平気だと思ったんですが、
初対面、やっぱりうるさいです。
でも噛む事はありません。自分より小さな犬とは・・・会わせない方が無難かな・・・。

プリン君、
マーキングは少なめ。トイレでは足を上げない事もあります。

そして散歩命♪


今日から新しい預かりさん宅で、mixわんこ2匹と同居です。



↓↓↓ 以下は以前の記事のコピーです(2009.6.15)

P1090385s.jpg

ブラックタンのプリン君プリン

飼育放棄犬です。
元飼い主さんはこの子が実際は何歳なのかも知らないようでした。

たぶん。。。と聞いた年より若そうなので
6~7歳だとおもわれます。

P1090391s.jpg


プリン君は渋~い声で鳴きます^^

どこからしてるのこの声????

というくらい かわいい姿からは想像出来ない オヤジ声(笑)



P1090422s.jpg

横顔もとってもキュートですグー!
とっても甘えん坊なプリン君の家族を募集しています。


スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード