移動のお知らせ♪

無精な私は
みんなまとめて
お知らせしちゃいますぅ( ̄▽ ̄)


★チワワ・桃花♪

紫花とつるむとどうにもタチの悪い桃花。
でも、
くっついてることもあれば、
この2匹で
派手にケンカすることもあったりして、
ここは離した方がいいんだろうなーと
思ってるところに
声をかけてくれたのがmamiさん♪
なので、お引越しー\(^o^)/
マーキング魔なのは
まだ名残があるようですが、
それなりにうまくやってるみたいです♪
預かりブログはこちら♪

 『最後の家族を探しています☆』 


★マルチーズ・とろろ♪

上の犬歯、前歯がツルッとなくて、
上顎の骨も
そこそこ溶けてるとろろですが、
こんな風になるんだから
年寄りなのかと思いきや、
想定外にめっちゃ元気( ̄▽ ̄)
1回目の乳腺腫瘍の摘出と
避妊手術を済ませて
譲渡会に挑みましたが撃沈(T_T)

次の乳腺腫瘍摘出までには
少し時間があるということで、
この際、
移動しちゃえー、となりました♪
移動先は、きょろたん家♪
アマアマなきょろたんさんに可愛がられて、
幸せな預かり生活のスタートです♪
預かりブログはこちら♪

  『きょろたん日記』  


★チワワ・紫花♪

mamiさんのお友達のお友達?的な感じで
ともnetの預かりを
していただけることになったここさん♪
預かり経験もあるここさんなので、
安心してウチの子を
お願いすることができます♪

紫花は譲渡会でもいい子にしてるし、
人見知り具合も
マシになったからっていい気になった私。
迎えに来てくれたここさんに、
なんの配慮もなく
紫花をポーンと渡したら…
ここさん。紫花に肛門線ぶっ放されました( ̄▽ ̄)
あー申し訳ない( ̄▽ ̄)

ここさん&紫花。
応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/


  『しっぽちゃんとおさんぽ』  


みーーんな家族大・大・大募集中でーす\(^o^)/



スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード