まゆ・正式譲渡♪

家族ができました!! 
応援ありがとうございました♪
 
 





↓ ↓ ↓  2015、8、3の記事です。


1_convert_20150803210339.jpg

ミニチュアピンシャー・♀・10才くらい?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。



2_convert_20150803210354.jpg


我が家(ともnet含め)、
ダックスやチワワが
たくさんいることは
もう珍しい光景ではありませんが、
なんと。
ミニピンが3匹め( ̄▽ ̄)
しかも。
レッド、チョコタン、
ブラックタンと3色勢揃い~〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

………失礼しました( ̄▽ ̄)


3_convert_20150803210410.jpg


まゆ。
ピート、BBと並んで、
やっぱり若くないです。
手足や顔の白髪、
歩き方のよれっぷりからしてもそうだし、
目が見えてなさげです。

見た目の白内障っぷりは
それほどでもないけど、
そーっとそーっと歩く感じは、
目が見えてないか、
少ししか見えないか、
どっちかじゃないかなー。



4_convert_20150803210429.jpg


耳。
保健所で
初めてまゆを見た時の第一印象は
「耳、ちっちゃ」でした(^^;;
はい。まゆ、断耳してあります。
私、
断耳してあるミニピンなんて、
すんごく久しぶりに見たんですけど…。

ま。それはおいといて。

まゆ。美人です♪
見えてない目だとしても
見た目には違和感ないし、
なんというか、
美人なんです♪
そりゃ、顔の白髪で
若々しさはなくなるし、
歩き方もヨレヨレしてるから
益々年寄りくさいけど( ̄▽ ̄)
でも、
体型といい、顔といい、
ルックスがいいんです♪

性格もいいですよ♪
甘えっ子だし、
何かをされて
怒ることもありません。
犬には興味なさげ。
もめもせず、近づきもせず( ̄▽ ̄)


5_convert_20150803210444.jpg




ただ…
ちょっとだけ
お喋りな気がします。
今のところ、
フリーの時には鳴きません。
ケージにいる時
「そろそろ出してよー」と訴えます( ̄▽ ̄)

そんなまゆちゃん。
これまたいつもの…

健康診断はまだです。
詳細は後日お知らせします。
ひとまず、
新人入りましたのお知らせだけ…

でございます( ̄▽ ̄)

よろしくお願いしまーすm(__)mm(__)mm(__)m





お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード