愛犬の命を守るフェスin中山道

終了いたしました(^^)

天気予報では
暑くなるってことだったので、
私はワンコは連れていくの、
やめました。

なのに
朝のうちはとっても涼しくて
「なーんだ、
やっぱりワンコ連れてこればよかったなー」って
思ってたら、
午後からはやっぱり暑くなり(^^;;



o0500037513438764446.jpg


主催者さんには失礼なんですが、
私が想像していたよりも
ずっと大きなイベントでビックリ(^^;;
啓蒙活動のみ、
私だけの参加、のつもりだったのが、
急遽お手伝いにきてくれた
ともnetスタッフが
オリジナル服の販売もしてくれて、
なかなかの人だかりが出来てました♪


o0500037513438764445.jpg


P1140056_convert_20150928211106.jpg



o0500037513438764444.jpg




おまけに、
まったく想像してなかったのに、
卒業ワンコさんまで
たくさん来てくださいました♪

1番のびっくりは、超久しぶりのリサ♪
遠くから駆けつけてくれました♪
人見知りでお転婆なリサでしたが、
すっかりパパっ子になってました♪

o0500037513438774714.jpg
リサちゃん




P1140051_convert_20150928210933.jpg
フィオちゃん




o0500037513438774711.jpg
アンちゃん(元アンファン)





o0500037513438770896.jpg
すももちゃん




o0500037513438768168.jpg
クッキーちゃん




o0375050013438768170.jpg
カリンちゃん(元みお)




o0375050013438768169.jpg
デンデくん(元ロワ)




o0375050013438766051.jpg
ポピーちゃん




o0375050013438766052.jpg
愛ちゃん





ともnetワンコは欠席~と
思ってたけど、
chaiさんが紅子と
遊びに来てくれました♪

o0375050013438773836.jpg


そしてそのままお手伝い( ̄▽ ̄)

o0375050013438774713.jpg

P1140054_convert_20150928211017.jpg

o0480048013437497860.jpg

ビビリなくせに、いっちょ前に看板犬してました♪


o0375050013438770897.jpg


あ、
お知らせ遅れてます。
紅子、移動してます♪
移動初日は
なかなか素敵な関係(笑)だった
紅子&chaiさんですが、
今ではすっかり仲良し♪
つぶらな瞳(小さな瞳ともいう・笑)が
チャームポイントな紅子♪
ただいま秋季強化合宿中( ̄▽ ̄)
頑張る紅子も応援してくださいねー♪



そんな感じで、
のんびり、楽しく過ごせたイベントでした♪



ありがとうございましたー\(^o^)/

この日の売り上げは、
オリジナル作品販売 17100円でした。
こちらもありがとうございました\(^o^)/


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード