ジーニー・正式譲渡♪

家族ができました!! 
応援ありがとうございました♪
 
 





↓ ↓ ↓ 2015、11,11の記事です。

image1_convert_20151111123009.jpg


ミニチュアダックス・♀・3〜5才くらい?

廃業ブリーダーからレスキューされました。
何匹もの仲間が
力尽きてしまった場所で
生き抜いた子です。



image2_convert_20151111123028.jpg




保護時の体重3・1キロ。
痩せてます。
適正体重としては、
4キロくらいかなーと思います。



image3_convert_20151111123043.jpg
童顔♪ 



ブラック&タンではなく、
ブラック&クリームだと思います。
なので、
優しいイメージがあります。
マズルの黒い部分が多いので
ドロボーさん顔♪

初対面から誰に対しても
シッポふりふり、
とっても愛想のいい子です♪
他の犬に対しても同じ。
もめることはありません。



image4_convert_20151111123059.jpg
シェーデット的なドロボーさん顔です♪ 



ダックス的に、鳴きっぷりは軽め。
「吠えまくります」というほどではありません。
声も、
ダックスにしては小さめ。
というのも、ジーニー。
声帯を切られた?焼かれた?ことが
あるんだと思います。
過去形なのは、
今は吠えるから(^^;;
声帯って、
切ったり焼いたりしても
声が復活することがあるんですが、
その、復活した声な気がします。
あくまで私の感ですが。



image1111_convert_20151111123118.jpg



小さめで可愛い顔した女の子♪
もちろん、
トイレも、散歩も、お座りも、抱っこも知りません。
人との暮らしを、
ゼロからジーニーに教えてくださる
本当の家族を探しています。

助けてあげられなかった
仲間の分まで
幸せになって欲しいと思ってます。


応援、よろしくお願いします









お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード