サンタ・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪ 




↓ ↓ ↓  2016,4,16の記事です。





トライアルに入る前にお話がなくなりました。

原因はサンタではありません。

私が原因です。

サンタ。心機一転頑張ります。
よろしくお願いします\(^o^)/









トライアル決定!! 
もうしばらく応援お願いします♪




↓ ↓ ↓ 2015,11,11 の記事です。

image1_convert_20151111122659.jpg

ミニチュアダックス・♂・3~5才くらい?

廃業ブリーダーからレスキューされました。
何匹もの仲間が
力尽きてしまった場所で
生き抜いた子です。



image2_convert_20151111122423.jpg





保護時の体重2・6キロ。
ジーニーよりも痩せてます。
ガリッガリのペランペランです。
適正体重としては、
4キロ弱くらいかなーと思います。



image3_convert_20151111122439.jpg



血液検査で
貧血がわかるほどの痩せようです。
もう少し
レスキューされるのが遅かったら
助けられなかったかもしれない子です。

それでもサンタはとっても愛想のいい子です。
誰にでもシッポふりふり♪
はい。
ウザいくらいにチャカチャカしてます♪



image4_convert_20151111122455.jpg


色はゴールド。
ぱるるよりももっと赤いです。
なので、
紅子のダックス版みたい♪
おまけにちょっと目も小さくて、
ますますミニ紅子♪

ダックスらしく、男らしく、よく吠えます( ̄▽ ̄)
こちらはジーニーと違って
健全な声帯の持ち主なので、
大きな声で吠えます( ̄▽ ̄)


image5_convert_20151111122514.jpg



小顔で小さめな男の子♪
もちろん、
トイレも、散歩も、お座りも、抱っこも知りません。
人との暮らしを、
ゼロからサンタに教えてくださる
本当の家族を探しています。

助けてあげられなかった仲間の分まで
幸せになって欲しいと思ってます。

応援、よろしくお願いします









お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード