レアレア・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪
 
 





↓ ↓ ↓ 2015,11,16の記事です。

image1_convert_20151116211933.jpg

トイプードル?・♀・3~5才くらい?

廃業ブリーダーから
レスキューされました。
何匹もの仲間が
力尽きてしまった場所で
生き抜いた子です。


image2_convert_20151116211951.jpg




保護時の体重4・6キロ。
体格としては多分、
6キロオーバーのアベより
大きいんです。
それが4・6キロ(T_T)
ホントーーに、
ガリンガリンのペランペラン。
もちろん貧血もありました。
こんなガリンガリンのくせに(笑)
ウチに来てすぐ下痢をしまして。
マジで、
死ぬかと思いました( ̄▽ ̄)


image3_convert_20151116212010.jpg
お尻。
左右に座りダコあります。
 




下痢から復活して、
ちょっと元気になったところで
トリミングに出しました♪
引き取った時、
パッと見て
「目、ちっちゃ」とは思いましたが、
なんせ
顔まわりは
まだモジャモジャしてて、
はっきりはわかりませんでした。
で、
トリミングから帰ってきた顔を見て、
さらに「わーーー。目、ちっちゃ」と( ̄▽ ̄)




image4_convert_20151116212027.jpg
何枚撮ってもこんな顔( ̄▽ ̄) 




我が家的、
過去最高に目の小さいプードルです(^^;;
寛平プー( ̄▽ ̄)
もー、
笑うしかないくらい。
アニサポさんに写真送ったら
「名前は寛平子で♪」っと( ̄▽ ̄)

あわや
寛平子になるとこだったこのプーは、
お友達ボラさん、アイココさんに、
「レアレア」と名付けていただきました♪
「レア」は、
ハワイ語で、
喜び、幸福、という意味なんだそうです。
名前に負けず、
幸せになれますように(^-^)


image5_convert_20151116212048.jpg



そんなレアレア。
下痢してお腹が痛い間は
とってもおとなしいプードルでした。
私、
チャカチャカピョンピョンするプードルは
苦手なので(笑)
「このままおっとりした子でありますように」と
祈ったんですが。
甘かったです( ̄▽ ̄)

下痢してたのが
すっかり過去の話だった今、
「誰がおとなしいプードルだって(-_-)?」というくらい、
チャカチャカしてます( ̄▽ ̄)
ま。
元気一杯な証拠なんだから
いいことなんですけども…

image6_convert_20151116212108.jpg
我が家到着、直後。 




もちろん、
トイレも、散歩も、お座りも、
抱っこも知りません。
人との暮らしを、
ゼロからレアレアに
教えてくださる
本当の家族を探しています。

助けてあげられなかった仲間の分まで
幸せになって欲しいと思ってます。

トイプードルというには
ちょっとでか過ぎるレアレア( ̄▽ ̄)
その方がレアでいいわ〜と言う方
(あら、うまいわ、私・笑)
みえませんかー\(^o^)/

レアレア、家族大募集中です\(^o^)/







お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。





テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード