お知らせ♪

ごぉもりさんのブログの転写です。

お時間のある方 是非 遊びに行ってくださ~い








「Ripple」さん主催の譲渡会に
参加させていただくことになりましたー!


11月22日(日)

13:30~16:30

場所  ふく動物病院

岐阜県岐阜市岩田東3丁目82





地図はこちら




あくびママさんが知り合いのボラさんから
「譲渡会をやるので参加しませんか?」と
声をかけていただいたそうで、
のほほん家族も参加する予定です
(あくびママさんの先住さんの調子があまりよくないので
もしかしたら参加は見送ることになるかも?)


わたしも、ももたくんを連れて参加させてもらうことになりましたーーー
バザーも、犬服など少しだけ持っていきますぅ!!

他のボラさんも参加するようですよ!

皆様、ワンコ達に会いに来てくださいませ

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード