お友達ボラさんに感謝♪

私がお友達ボラさんにお願いした子達の嬉しいお知らせが届きました♪

ミクボスさんからは、あべっちとシンゴ。
あくびままさんからはこころちゃんとポコポコさん。
みんな正式譲渡です♪


こころ

こころちゃんはシェルティ


ぽこぽこ

ポコポコさんはイングリッシュコッカー


2匹とも元繁殖犬です。
(この子達は少し前にもう正式譲渡が決まってます。遅ればせながらのご報告です(^_^;))
たまたまこの話をしたあくびままさんが「いいよー♪」って言って下さったので、遠慮なく届けさせていただきました(^m^)
とんでもなくいいところにお嫁に出していただけました♪

20090716212519a0e.jpg

シンゴはトイプー。
元はこれまたお友達ボラさんが預かってたんですが、
ギブアップで私が受け取り、
ミクボスさんが「いいよー♪」って(^m^)
届けてから噛む事がわかって大変だったそうですが、
これまたとってもいいとこに決まりました。


あべ

あべっち。
保健所に入った子で、
ミクボスさんが預かりokしてくれた後、
我が家で一度だけガウガウになり…この一度だけなのか、
もっとガウガウするのかもわかんないままのあべっちを引き受けて下さいました。
私の願いもむなしく、
ミクボス家でさらにガウガウして…(T_T)
もうダメかと思ってたのに先日正式譲渡が決まりました。


どの子も、たくさん抱えてる私では世話が行き届かなかっただろうところを、
ほんとに大事にお世話して下さいました。
その後も、何かあるたびに相談に乗ってくれたり、
お茶しながら愚痴を聞いてもらったり…仲良くさせてもらってます♪

あくびままさん、ミクボスさん、(みくちゃんとガウガウ矯正マシーンさんも(^m^))。
ほんとにありがとうございましたm(__)m

2人のところでも、まだまだたくさんの子が新しい家族のお迎えを待っています。
2人のブログ、よかったら見てみて下さい♪
最後のラブレター  ミクボスさんのブログ★
のほほん家族 あくびママさんのブログ★
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード