聖(セント)・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪
 
 







↓ ↓ ↓ 2015、12、27の記事です。

image2_convert_20151227202825.jpg

チワワ・♂・3~5才くらい?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

同じ場所で、
2匹のチワワが
迷子として保護されました。
…………(-_-)
捨てられた証拠がない限り、
迷子ですからね(-_-)




image1_convert_20151227202807.jpg
引き取った帰りの車中。
ケージ忘れたからいきなり助手席♪
おとなしくしてました(^-^) 




2匹とも、
古くて汚いハーネスをつけてました。
でっかい毛玉もぶら下げてました。

保健所の方は
「ハーネスつけてるんだから
飼い主さん見つかるかも…」と
言ってましたが、
私は逆に
「こんな汚ないハーネス付けるような飼い主は
見つからなくていい」と
思ってました(-_-)


image3_convert_20151227202843.jpg
お腹にあるのは毛玉ですぅ( ̄▽ ̄) 



真冬に、
寒がりなチワワが
屋外で迷ってたなんて。
ともnetちっこいの担当スタッフ、
かなりのご立腹だと思われます( ̄▽ ̄)




image4_convert_20151227202901.jpg
シャンプー後♪
背後霊はお気になさらずー( ̄▽ ̄) 




人見知り、
飼い主オンリー、
そこらへんは
チワワなら標準装備( ̄▽ ̄)

でも、
聖の人見知り、
飼い主オンリー度合いは
ちょっと低めです♪

初対面、
近づいてはこなくても
しっぽを振ってくれたし、
抱っこもできました♪
初対面で抱けるチワワだなんて。
かなりレベル高いです( ̄▽ ̄)


image5_convert_20151227202918.jpg
でっかいクマコとご挨拶中( ̄▽ ̄) 



片耳だけ
ペコンと垂れてるのが
チャームポイント♪




たまたまかもしれませんが、
結構トイレ、行きます。
マーキングも少なめ。
無駄吠えも少なめ。


image7_convert_20151227202955.jpg
歯、キレイでしょーーー\(^o^)/



デブではなくて、体重3・5キロ。
私にも扱いやすい安心サイズです♪

フリーにしてると
フツーに遊んでますが、
「聖~♪」と名前を呼ぶと、
急にアタフタし始めます( ̄▽ ̄)
人は大嫌いではないけど、
まだちょっと怖いんです(^^;;
アタフタしながら
コソコソと逃げます(^^;;


image6_convert_20151227202936.jpg




この逃げ方、
猛ダッシュではないです。

野犬達が
必死で逃げる逃げ方と思えば
「私のことはおかまいなくー」と、
空気になろうとしてる?逃げ方。

なので、
ある程度のところで諦めて、
こちらを見ながら
シッポをフリフリ&お腹だして媚び媚び(^^;;
で、
捕まります♪

抱かれてしまえば無抵抗。
撫でられるのは結構好き♪
素直になれないお年頃( ̄▽ ̄)?


image8_convert_20151227203012.jpg

聖の陣地( ̄▽ ̄)
ここにいれば安心。
寛いでます(^-^) 




ほぼ真っ白
(薄いクリーム色のブチが少しあります)で
イケチワの聖♪
仲良くなるにはちょーっと時間が欲しい聖♪
噛めば噛むほど
ジワジワと味がでてくる聖♪

応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/







お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。




テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード