ビスケット・正式譲渡♪

家族ができました!! 
応援ありがとうございました♪
 
 





↓ ↓ ↓ 2016,1,14の記事です


image1_convert_20160124170931.jpg

チワワ・♂・6~7才?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

ビスくん。
写真を見た時、
顔の感じからすると
小さなチワワだと思ってました。
が、
実物を見てみて
「んー?」となりました(^^;;
顔は小さいんですが、
体は意外と大きくて、
なんか、
なんか…
アンバランス( ̄▽ ̄)

と言っても
3キロちょいのチワワです。
寒がりなチワワが
今の時期外で迷ってただなんて。
まったくありえません(-_-)


image2_convert_20160124170952.jpg



アチコチ毛玉が
たくさんぶら下がってたし、
シッポなんかは毛玉でガッチガチ。
室内で大切にされてた感じはありません。
チワワにしては
毛の量が多くて、毛玉を取って、
ブラッシングして
抜けるはずの毛を抜いたら
1回り小さくなりました。
それくらい、
お手入れも
されていなかったということでしょうね。

鼻の色が薄くて、
アイラインもないので、
ちょっとおとぼけ顔です(^-^)
ちょっとビビリです、
と聞いてましたが、
チワワならこのくらいフツーでしょう♪
引き取ったその日の夜から
もう、シッポふりふりで
甘えてきてます。

ちっこい癖に、
マーキングはバリバリしてます。
自分より大きな♀もナンパしまくり( ̄▽ ̄)
さすが未去勢( ̄▽ ̄)

あと、歯。

image3_convert_20160124171016.jpg


前歯とか、
犬歯とか、
ところどころありません。
高齢だから抜けたというよりも、
奇形の一種かなーと思います。


鼻ぺちゃ?なのかなー。
なんでだか自分でもよくわからないんですが。
私。
私。
ビスくん、めーっちゃタイプです\(^o^)/
ということは、
正統派なチワワとは
ちょっと違うのかもしれませんねぇ(^^;;


image4_convert_20160124171036.jpg



「ワンワン」とは吠えません。
キャリーの中で、
「キュウ〜ン、キュウ〜ン」と
小さな声で鳴くんです。
もー、
おばさん、メロメロです( ̄▽ ̄)

こんな可愛いビスくん♪
命名はもちろん、ともnetちっこいの担当ジュリママ♪
しばらく様子を見たら、ジュリママ家へ引っ越します(^-^)


可愛い可愛いビスくん。(しつこい・笑?)
赤い糸探してまーす\(^o^)/
よろしくお願いしまーす\(^o^)/








お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。




テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード