茶レンジ・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪
 
 







↓ ↓ ↓  2016,1,15の記事です。



image1_convert_20160125132936.jpg

パピヨン・♂・7~8才くらい?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

短期間に、
狭い範囲で、
何頭も小型犬が保護されました。
そのほとんどが、下手くそな丸刈り。
白い子は、アチコチ毛が赤く焼けてます。
歯は歯石だらけだったり、
抜けてなくなってたり。
疥癬、耳ダニ、ダニ、シラミ、
清潔な環境にはいなかったことはあきらか。
そして、全員めっちゃ臭い(-_-)

証拠はありません。
でも、
誰がどう見ても、
一般の家庭で
大切に飼われていた子には見えないと思います。
それでも。
証拠がない限り、迷子です。

毎度のことですが。
あ~あです(-_-)



茶レンジ。
歯はステキですが(笑)

image4_convert_20160125133037.jpg

その他から考えると、
そんなに高齢でもなさげです。
チャカチャカ、ピョンピョン、
めっちゃ元気♪


多少ビビリではありますが、
人に反抗することもないし、
ベタベタ甘えてきたりもします♪
シャンプー後のブラッシングでは、
パピヨンらしくガウッと言ったりもしましたが、
たいしたことはありません。


今のところ、「ワン︎ワン︎」とは吠えません。
「ハウン、ハウン」と訴えることはありますが、
私のいうことを聞く耳は持ってくれてます。

image2_convert_20160125132956.jpg




未去勢なだけあって、♀にはイケイケ。
なかなかのチャラ男です( ̄▽ ̄)
男らしく、
マーキングもしまくります。

体重4キロ弱なので、
小さい子ではありません。
パピヨンらしい
スマートでおしゃれな雰囲気はありませんが(笑)、
頭はまん丸で大きくて、
手足も太くて
ズングリしてて、
ぬいぐるみみたいで可愛いです(^-^)

そばかすもいい味出してると思います♪

image3_convert_20160125133016.jpg




茶レンジ。
命名は、
ポメマニアンなお友達♪ウルフママさんです♪
ウルフ家。
今回、ポメ以外の預かりを初挑戦︎
もう少し様子を見たら、
ウルフ家へ移動します。
移動後の茶レンジの様子はこちらでご覧ください(^-^)
     

 「東海ポメの会 official blog」  


最悪な過去はさっさと忘れて、
今度こそ
本当の家族を見つけてあげたいと思います︎

茶レンジ。応援よろしくお願いします︎








お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード