つらら・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪
 
 






↓ ↓ ↓  2016,1,29の記事です。

image3_convert_20160129122557.jpg


雑種・♂・10才以上?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

短毛の雑種なのに、
体の毛はフェルト状に絡まってて
地肌が見えませんでした。
ギットギトに脂っぽくて、
白いはずの毛も茶色。
ずーっと
外に繋がれっぱなしだったことが
想像できる状態です。
健康診断にも行きましたが、
予想どおりフィラリア陽性。


image1_convert_20160129122525.jpg
病院での待ち時間もこの落ち着きよう♪ 



犬って、
そういう飼い方をしてたら、
可愛さも、賢さも、
全部の魅力が半減だと思うんですよね。
そういう飼い方をして、
何が楽しいんでしょう。
そういう飼い方の人って、
なんで犬を飼ってるんでしょう。
まー、
世の中いろんな考え方が
ありますからね。
私の価値観だけが
正しいとは思いませんが(-_-)

image2_convert_20160129122543.jpg
若者の失礼な態度にも寛大な対応のつらら♪ 




つらら♪
めーっちゃいい子です♪
犬とももめません。
人にも反抗しません。
吠えません。
もちろん、
怒ったり噛んだりしません。
留守番のケージの中では
おトイレしません。
ケージから出して
すぐにトイレへ誘導すれば、
そこでウンチもオシッコもします。
じいちゃんだからか、
マーキング、ほぼしません。

イケメンです♪


image4_convert_20160129122612.jpg




歩き方が、なんだか常に、つま先立ち♪
これがまたチョー可愛いんです

もーー♪
こんなつらら、
何か文句がありますか?ってくらいに
私がハマってます( ̄▽ ̄)

ドドドドーーっと
小型犬を引き取ることになって、
常に限界ギリギリな我が家が、
ホントーに、ホントーに限界かっていう時に、
ちょっとした成り行きで
引き取ることになってしまったつらら。
「あーー、やっちまったなー」と
思ってましたが。
引き取ってみてすぐに、
なんともいえない
つららの魅力にやられました( ̄▽ ̄)

image5_convert_20160129122627.jpg

洗濯物だらけで失礼しますー( ̄▽ ̄)

すべてシャンプー前の写真です(^^;;
キレイなつららは、
次回のお楽しみということで(^^;; 





まー、
可愛いったらないです(^^;;
何がと言われても
なんと説明していいのやら(^^;;
とにかく可愛い♪
子犬を見てる時の気持ちに似てるのかも(^-^)

私と同じように、
「なんだかわかんないけど、
ハマっちゃう」っていう人がきっといると信じて

つららじーちゃんも
赤い糸探し、
頑張ります

応援してくださいませー\(^o^)/








お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。





テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード