マイヤーさん♪

IMG_8995[1]


ジャックラッセルテリア・♀・10才くらい?

今回、私達はたくさんの小型犬を保護しています。
精一杯頑張ってますが、
もうそろそろギブアップです。
そこで、
助けてくれたのが、
お友達ボラさん、
ジャックラッセル大好きこはく姐さん♪


fc2blog_20160131195351f99[1]




マイヤーさん。
ウチにいる頃から、
若くはないはずなのに跳ねる跳ねる( ̄▽ ̄)
ジャックラッセルが、
その場でビヨ〜ン、ビヨ〜ンと垂直に跳ねる、
テレビでよく見るヤツを生で見れました( ̄▽ ̄)
さすがジャックラッセルだわーと感心しつつ、
預かりはこはく姐さん経由で
ジャックラッセルのレスキュー団体、
ジャックの里さんへバトンタッチ\(^o^)/


IMG_9030[1]




小さくて可愛い犬種ですが、
結構なクセがある犬種です。
ジャックラッセルが
大好きな方に預かってもらえるなら、
こんなありがたいことはありません。

もし、
マイヤーさんにビビビッと来ちゃった方は、
ジャックの里さんへお問い合わせください。

こはく姐さんのブログに
マイヤーさんについて、書いてくれてます。

こはく姐さんのブログ




ジャックの里のホームページ


マイヤーさんも幸せになれますように



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード