新人・なっちゃんです♪

すでに正式譲渡になってますが、
記録として掲載させていただきますm(__)m




image1_convert_20160309205212.jpg

柴犬・♀・3才

引越しの為もう飼えない、と、
飼い主に保健所へ持ち込まれました。

柴犬。
私の苦手な柴犬( ̄▽ ̄)
「ホントにいい子?」
「ホントに噛まない?」
それはそれは疑まくりました( ̄▽ ̄)

結果、
過去最高にお利口さんな柴でした\(^o^)/

感情表現がアッサリしてる(笑)ので、
喜んでるのか嫌がってるのかが
わかりづらくて(^^;;、
最初のうちは
恐る恐る接してた私ですが、
しばらくすると。
ハマりました( ̄▽ ̄)

「遊ぼ♪」と
私を誘う時は、
ほんの少し、
床から3センチくらいだけ、
ピョンと跳ねます♪

MAX嬉しい時も、
カタツムリみたいな形で
固まったままのシッポを
パタパタと3回くらい振ります♪



image2_convert_20160309205235.jpg




ケージで留守番中も、
フリーで遊んでる時も、
クーン以外
鳴きません。

図々しいところ、
自己中なところはまったくなくて、
控えめで、
遠慮がちで。
人にはもちろん
犬にも友好的で、
ほぼ初対面から
ウチの犬達とは仲良くやってました。
柴ってこんな可愛いのーー(≧∇≦)って感じでした。

普段感情表現がアッサリしてるので、
たまに見せるニコッと笑った顔なんて
もう最高に可愛かったです♪
私、
なっちゃんがいる間中、
なっちゃんを見る度に
キュンキュンしてました♪

なっちゃんを引き取るより少し前に、
昔から
とーってもお世話になってる方から、
柴犬が欲しい人がいる、
と連絡をもらってました。
なので、
一般公募(笑)の前に
その方とお見合い(^-^)
トントントーン♪と縁談がまとまりまして、
ちゃっちゃと嫁入りしていきました(^-^)

あんな可愛い柴なら
また来てくれてもいいなーと、
柴のイメージを
よくしてくれたなっちゃんです♪


image3_convert_20160309205256.jpg





なっちゃんが我が家滞在中、
一気に新人が増えて
「もー無理ー」という状況になりました。
その時、
お届けまでの最後の1週間くらい?を
ピクルスさんちに
居候させてもらったんですが、
そこで、
ピクルスさんの旦那さまのハートも
射止めたなっちゃん♪

とにかく可愛い可愛いなっちゃんでした♪

今は、
優しいご夫婦に迎えていただいて、
とっても可愛がってもらってます(^-^)
捨てられたことは不幸だったけど、
今はとっても幸せななっちゃん♪

そんな幸せなお知らせでした(^-^)


スポンサーサイト

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード