譲渡会参加メンバー・4月カフェオレ編♪

えええーーー。
もう1ヶ月たったんですねーー(^^;;
あっという間すぎてびっくりです(^^;;

今月もよろしくお願いしますー\(^o^)/


我が家から♪ 


ダックス・しずく

ダックス・ジョシュ

ダックス・サンタ

シーズー・笑

トイプー・シャイン

トイプー・雪乃

狆・狛

ヨーキー・拓

ミニピン・BB

mix・アナ

トイプー・だいや

シュナ・ゼロ

※だいやとゼロは、
前日、当日のご機嫌により
不参加の可能性もあります・笑。
あくまで場馴れの為の参加なので、
暖かい目で見守ってやってくださいm(__)m






ともnetから♪ 


チワワ・紫花


パピヨンmix・美玲


トイプー・あみ





ごぉもりさんちから♪ 

ダックス・ももた


我が家からのワンコ多過ぎ〜( ̄▽ ̄)
行けそうな子を書き出してはみましたが。
私がシャンプーに力尽きたら、数が減るかもしれません(^^;;
どーしてもこの子に逢いたい︎と思われる方は、早めにご連絡ください(^^;; シャンプー順位、優先しますので(^^;;

では!
明日、会場でお待ちしてまーす︎
よろしくお願いしまーす\(^o^)/





テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード