小梅・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪




↓ ↓ ↓  2016,7,26の記事です。


image1_convert_20160726100730.jpg

元気ですよー\(^o^)/
暑さのせいかどうにも食が細く、
なかなか太れないのが
今一番の、
預かりの悩みです(^^;;


image2_convert_20160726100741.jpg




乳腺腫瘍の摘出手術も控えてますが、
もっと太って
体力をつけてからということで…
日々頑張ってます(^^;;




image3_convert_20160726100858.jpg



散歩が大好きな小梅♪


image5_convert_20160726100932.jpg

帰りになると、
伏せて
「まだ帰らないもーん」と
動かなくなったりもします♪






多頭でいたからか、
育児の経験があるからか、
ワンコ大好きな小梅は、
散歩で会うワンコも大好き(^-^)
見つけると
跳び跳ねて喜んだりして可愛いんです♪



image4_convert_20160726100919.jpg



まん丸可愛いベビーフェイスな小梅♪
まだまだ
やらなきゃいけないことは山積みですが、
頑張ってます!
応援してやってくださいませー\(^o^)/













↓ ↓ ↓ 2016,4,16の記事です





20160422071124_convert_20160426191153.jpg

柴犬・♀・8~10才くらい?

我が家からは
うんと遠い地域(笑)で
ブリーダーが遺棄した子です。

たくさんの仲間たちと一緒に
「もういらない」と言われた子です。


160421_082236_convert_20160426191130.jpg




たまたまお友達ボラさんのブログで見て、
つい、
引き取らせてもらっちゃいました( ̄▽ ̄)

私が手を挙げたせいで、
またまた
あっちゃこっちゃ走り回らなきゃいけなくなったフチゴロウさん( ̄▽ ̄)
ごめんなさーい( ̄▽ ̄)

ありがとー\(^o^)/


DSC_0103_convert_20160426191216.jpg



一目見て、
小梅ちゃんっと仮命名しました(^O^)v

来たばかりの小梅ちゃんは
カチコチで
ゼンマイ仕掛けのオモチャみたいです(^。^;)


DSC_0128_convert_20160426191237.jpg


健康診断はガリガリで
只今の体重は6キロ(T-T)
乳腺腫瘍あり(T-T)
血液検査は異常なし♪
フィラリア陰性♪

もりもり食べて欲しいのですが、
食が細く中々食べてくれないのが悩みです。

お散歩は歩き始めました!って感じかなぁ♪

それ以外は、人にも犬にも問題ありません♪


トイレは外派になりそうですm(_ _)m



160421_081952_convert_20160426192151.jpg

預かりのピクルスさんちの先住さんとも仲良し( v^-゜)♪ 





可愛い小梅ちゃん♪
よろしくお願い致します( v^-゜)♪







お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード