ドリー・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪






↓ ↓ ↓ 2016,7,10の記事です。


image1_convert_20160710192418.jpg


パグmix・♀・5〜6才?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

迷子で保護されてはいますが、
いかにも
「捨てられたんだろうなー」という状況で
見つかっています(-_-)
なんとかならないんでしょうかねぇ。
こういう犯人、
どうやったら捕まえられるんでしょう…

image2_convert_20160710192445.jpg





ドリー♪
パグにしては、
イケイケ、アゲアゲ感が激しいので、
パグとフレブルのmixかなーと思ってました。
フレパグ♪
この響き、
結構気に入ってたんですけどねー。
ある人に
「パグとビーグルじゃない?」と言われ、
あーー️そうかも️となり。
パーグル( ̄▽ ̄)
響きはイマイチ( ̄▽ ̄)





image3_convert_20160710192349.jpg



ムチムチの体型で12キロです。
はい。
多分皆さんが想像してるよりデカイです( ̄▽ ̄)
でも、
性格はハナマル️
初対面の人にも
しっぽフリフリ大歓迎するし、
誰に何されても怒ることもないです。
犬にも無害♪
ちょっとドタバタしてるので、
おとなしい小型犬を飼うことを
想像してる人からするとウザいかも( ̄▽ ̄)

image4_convert_20160710192510.jpg






散歩は、なんと
あっさり歩けるようになりましたー️
初日、
10分くらい散歩したら
すごくいい感じで歩いてくれるようになって
「あら♪私もなかなかやるじゃない♪」って、
ちょっといい気分にされてくれちゃうドリー( ̄▽ ̄)
ま、
最初から歩けたのかもしれませんけどね( ̄▽ ̄)

トイレはまだまだ修行中ですが、
留守番のケージでは
ウンチオシッコしなくなりました♪

タプンタプンの体に、
この癒し系の顔♪
私はめちゃタイプです\(^o^)/

こんな可愛いドリー♪
どなたか、
ビビビーっときませんかー\(^o^)/

image5_convert_20160710192528.jpg
何枚写真撮っても笑顔です\(^o^)/




あ。
サイズ的には
外で飼えると思われる方もあるかもしれませんが、
ドリーも室内で飼ってくださる方限定で
新しい家族を探しています。
ドリールームは
エアコンガンガンに入れたげるよーって方、
よろしくお願いします\(^o^)/







お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード