ニャンコ♪

頑張るお友達ボラさんちの
保護ニャンの紹介です️
どの子も可愛い子ばかりです♪
この子達にビビビーっときた方♪
お問い合わせは
ともnetまでお願いします\(^o^)/





★きじとらちゃん♪


timgc257705.jpg

元気で天真爛漫です。



★チャトラちゃん♪

timgc257705-1.jpg

大人しくちょっとビビりです。




★シャーちゃん♪

timgc257705-2.jpg


★ムーちゃん♪

timgc257705-3.jpg

 
シャム系2匹ともよく人馴れしています。

みんな、可愛くていい子です
生後2~3か月くらいの子です。


公園に捨てられたり、野良のお母さんが産んだ子です。
シャム系2匹は兄弟ではありません。
別々の場所で保護しました。










image1_convert_20160713182819.jpg

★ふわちゃん♪

白黒牛柄・♂・生後2ヶ月ちょっとくらい。

もっと小さい時に、1匹だけでウロウロしてるところを保護されました。
離乳食からボラさんが育てました。
ちょっと毛が長め♪
背中の牛柄がオシャレです\(^o^)/
ご飯はもうカリカリ食べれます♪



image2_convert_20160713182837.jpg



image3_convert_20160713182849.jpg














image4_convert_20160713182903.jpg


★くろすけ♪

ツヤツヤ真っ黒・♂・1才くらい。

普段の住まいがとあるお店の受付近くなので、
たくさんの人を見て育ってます。
おかげでまったく人見知りもせず、
ホントに可愛い性格に育ちました♪
ツヤツヤで真っ黒な体に、長~いシッポ。
かなりのイケニャンです\(^o^)/
長めのお留守番も平気です♪

image6_convert_20160713182925.jpg


image7_convert_20160713182944.jpg







テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード