譲渡会のご報告

116jt19.jpg

本日の譲渡会。
寒かったですが^^;お天気に恵まれ
たくさんの方に足をお運びいただきました。

ありがとうございました。


まずは 嬉しいご報告から♪

↑ 翔君。
とってもいいお話があったようで 幸せゲット♪

うふふ。
ある意味今日一番目立ってましたから(笑)

<僕の家族はどこですか~?>

って叫び続けた甲斐がありましたね^^




他の子もちょこちょこお話があったようですが
ご報告できるのは今のところ翔君だけです。


引き続き家族募集中の子達を・・・


ボス宅から

116jt1.jpg 

ブリトニー

116jt3.jpg

カルピス

116jt5.jpg

おこげ

116jt20.jpg

つくし



ここからは今日ボス宅以外から参加した 家族募集中の子です♪

116jt9.jpg

小町ちゃん

116jt17.jpg

まさを君

116jt8.jpg

奈々ちゃん

116jt4.jpg

みやこちゃん

116jt7.jpg

サンちゃん


116jt6.jpg
116jt2.jpg

ほかにも わんちゃん猫ちゃん達が 寒さに耐えて頑張りました♪



116jt14.jpg

看板犬 ゆずちゃんが店番中のともnetバザーブースには
幸せ報告にたくさんの子達が遊びに来てくれました♪

116jt10.jpg

きららちゃんです♪

<私は幸せになったのですよ~♪>

と私たちには目もくれず(笑)飼い主さま命


116jt11.jpg

らんちゃん ともnet服をお買い上げ♪
とってもヨク似合っていて 宣伝係で活躍してくれました!


たくさんの方々にお買い上げいただきありがとうございました。
詳しい売り上げ等は後日させていただきますので
お待ちくださいませ。


この場をお借りして
場所を提供してくださった ナゴヤハウジングセンター の方々にも御礼申し上げます。
ありがとうございました。



ココからは看板犬さんたちのご紹介。。。
116jt15.jpg

ハリー君もともnet服着用で宣伝中!

116jt12.jpg116jt13.jpg

ゆずちゃん ミニーちゃん姉妹♪

116jt16.jpg

銀ちゃん♪


みんな寒いのに頑張って呼び込みしたり
ご挨拶したりがんばってくれました。
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード