新人・シバタくん♪

ブログ掲載前にいいお話があり、
今はもう正式譲渡になってます。
記録として掲載しますm(__)m






image1_convert_20160901080724.jpg

柴犬・♂・1才

飼い主の事情での保健所に持ち込まれました。




image2_convert_20160901080735.jpg



シバタくんの色。
胡麻というそうです。
赤柴、黒柴、白柴。
で、
シバタくんの色は胡麻柴。
へー( ̄▽ ̄)


image5_convert_20160901080820.jpg



1才なんて、
頭の中はまたまだお子ちゃま。
なんかもー常に「ヒャッホー\(^o^)/」な感じ(^^;;
何をされても怒ることはありませんが、
有り余るパワーの発散方法を
ちゃんとしてあげないと、
怒る柴、
噛む柴になる可能性もあると思います。

とにかく、
落ち着きがないくらい元気いっぱいだったシバタくんですが、
そんなシバタくんに
負けないくらい元気いっぱいな人に
預かってもらうことができたので。
シバタくんの負けー( ̄▽ ̄)


image3_convert_20160901080747.jpg




預かりはchaiさん♪
どこにそんな体力がある?と思うような華奢な女の子なのに
(本心ですよ、もちろん・笑)、
毎朝毎晩、
とんでもない距離を散歩してくれてました。
おかげで
みるみる落ち着くシバタくん。
近況報告や
写真を見てるだけな私からしたら、
ただただ可愛いシバタくんですが、
シバタくんが
可愛くいられるのは
そういう努力があってこそです。
ホントに。
犬って人次第…。



image4_convert_20160901080809.jpg



と、
私にまたひとつ、
「犬について」を教えてくれたシバタくんでございました♪

新しいご家族の皆様。
ガキンチョシバタくんを
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m



テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード