新人・ギャルです♪

ブログ掲載前にいいお話があり、
今はもう正式譲渡になってます。
記録として掲載します。




image1_convert_20161010144257.jpg

パピヨン・♀・5~6才。

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

最初に保健所で見た時は、
ケージの中をドタバタ、
ピョンピョン動きまくって大騒ぎで、
+キャンキャン、ヒャンヒャンさらに大騒ぎ( ̄▽ ̄)

オイオイオイ(-_-)
と、思いましたが、
ふとしたご縁で引き取ることになりました。
いざ家に連れて帰ってみると、
初めての場所で
今まで見たこともないような犬の群れに囲まれて、
それはそれはおとなしく、
気配を消して、
お利口さんにしてました( ̄▽ ̄)


image2_convert_20161010144320.jpg





思いっきり猫をかぶったまま、
本性を現すこともなく、
あっという間にホントの家族が見つかりました♪
新しいお家でも、
相変わらず犬の群れにはもまれることになると思いますが、
ギャルのことが好きで好きでたまらないお母さんです( ̄▽ ̄)
きっと大切にしてくれることでしょう♪

新しいご家族の皆さま。
ギャルをよろしくお願いします\(^o^)/







テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード