新人・ばっしーです♪

ブログ経済前にいいお話があり、
今はもう正式譲渡になってます。
記録として掲載します。



image2_convert_20161010145211.jpg
柴犬・♂・1才未満。

飼い主の事情で飼えなくなり、
保健所へ持ち込まれました。

毛並みも体型も
まだまだお子ちゃまなばっしー。
ピッカピカで真っ白な歯をして
天真爛漫なお子ちゃまばっしー。
こんな子を保健所に持ち込むなんて。
ため息しか出ません(-_-)


image3_convert_20161010145112.jpg


若者=ありあまる体力の持ち主。
我が家、
なんだかそんなヤツたくさんいるし( ̄▽ ̄)
さてさてどうしたもんかと思ったら、
ちょうど
シバタくんのトライアルが決まったという情報をゲット♪
シバタくん預かりのchaiさんに、
入れ替わりにばっしーをお願いしちゃいました( ̄▽ ̄)

正確には、
入れ替わりではなく、
短期間ではありますが、
シバタくん、ばっしー、
ダブルで預かってもらってました。

image5_convert_20161010145144.jpg




chaiさん。
1日中散歩してるんじゃないかと思うくらい
散歩してくれてました( ̄▽ ̄)
おかげでばっしーも、
ポンポーンとお利口さんになりまして♪
見事、
赤い糸をゲット♪

image4_convert_20161010145127.jpg



預かり中の
ばっしーの様子を見たり聞いたりする度に、
「うわー」「ひょえー」と思ってました(^^;;
子犬ってとっても可愛いんですけど、
5~6ヶ月頃からしばらくはホント、
悪魔ですよね( ̄ー ̄)
その時期を乗り越えるから、
ホントの家族になれるんですよね。


image6_convert_20161010145158.jpg


新しいご家族のみなさま。
ガキんちょばっしー、よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード