ティム・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪




↓ ↓ ↓ 2016,10,10の記事です。




image1_convert_20161010150609.jpg
ミニチュアダックス・♂・13才(飼い主申告)


飼い主の事情で飼えなくなり、
保健所に持ち込まれました。

13年一緒に暮らした家族を、
死んでもかまわないと思うような事情って。
なんなんでしょうね(-_-)



image2_(1)_convert_20161010150624.jpg



マズルが短めで、
手足が太くてぬいぐるみチック♪
おじいちゃんだけど、
幼く見えてとっても可愛いです♪


image3_(1)_convert_20161010150638.jpg



体は、
「サマーカットにしたらうまく毛が生え揃わなかった」のか、
ポワポワな毛がまばらに生えてる感じ(^^;;
こうなると、
元どおり生える可能性って
あんまし高くない気がします。
それはそれで、
オンリーワンな感じで
私は可愛いと思うんですが…
どうでしょう( ̄▽ ̄)



image4_(1)_convert_20161010150654.jpg





初対面から甘えっ子だし、
他の犬とももめません。
ただ、
未去勢な今は、
あっちの女子、
こっちの女子と、
ひたすらナンパしまくり(^^;; 
高齢ではありますが、
血液検査の結果は特に異常はなかったので、
変なストレスから解放してあげるためにも、
去勢はしたいと思ってます。

ダックスなので
「吠えません」とは言いませんが(^^;;、
「うるさーい!」というほどではありません。



image5_(1)_convert_20161010150712.jpg



多分、
直前まで可愛がられてた子だと思います。
甘え方、抱かれ方、散歩、トイレ、
フツーに家庭で飼われてた感アリアリです。
13年間チヤホヤされてただろうに。
ホント、
そんな子が殺されることを
「ま、いっか」「仕方ないねー」と思える神経。
私には理解できません(-_-)

可愛いティムじーちゃん。
本当の家族を探してます♪
応援よろしくお願いします\(^-^)/






お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。




テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード