大夢(ひろむ)・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪







↓ ↓ ↓  2016,11,17の記事です。



image1_(2)_convert_20161117090239.jpg

チワワ・♂・7~8才?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはナシ。

デブではなくて、体重3キロ。
もうちょい太ってもいいかなーくらい(^^;)
極小チワワではありませんが、
でかチワワというほどでもありません。
でも、
ガッチリ体型で、
見た目より抱いた感じは
ズッシリ重いです(^^;)



image2_(2)_convert_20161117090431.jpg


保健所の職員さんから
「噛むかも」と聞いて
ちょいビビってた私ですが。
噛みません♪

歯を見ようとすると怒るって言われたので
やってみましたが、
怒りません♪



image4_convert_20161117090502.jpg
こんなことしても怒りません♡



ごっつい体格で、
ちょっと悪そうな顔してますが、
こう見えて、
めちゃくちゃ甘えっ子です(^-^)
甘えっ子過ぎて、
ゲージの中では
「出せ、出せ」と吠えます( ̄▽ ̄)
結構声でかい( ̄▽ ̄)


image3_convert_20161117090446.jpg



歯。
本格的な
アイーンではありませんが、
後一歩でアイーンです( ̄▽ ̄)
奇跡的にもちこたえました、的な( ̄▽ ̄)?


血液検査は異常なし。
フィラリアもマイナス。
ただ、
ちょっと心雑音があるかなーとのことだったので、
もうちょい詳しく診てもらいました。
薬を始めるかどうかは
微妙な段階らしいんですが、
現時点では特に症状もなく、
元気にしてます♪



image5_convert_20161117090516.jpg
お手もできちゃいます♡
なんか、
めっちゃ渋々やってるっぽいけど( ̄∇ ̄)



安心サイズなひろくん♪
世間一般からすると、
ちょっとブサイクなのかもしれませんが。
なんというか。
味がある( ̄▽ ̄)

ずっと見てるとクセになって、
可愛いく見えてきて、
他のチワワでは物足りなくなる。
………かも♡

こんなひろくんの
ホントのお母さん、
お父さんはどこですかー?

ひろくんの家族を探してますよー。








お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード