津 譲渡会のご報告

123jt10

雨に降られずスタッフ一同大喜びだった本日。
でしたが(笑)
すごい強風で 物は飛び 体は凍え・・・^^;

それでもワンコに会いにきてくださったり
バザーやオリジナル商品をお買い上げくださったり
迷子札や迷子リボンを作ってくださったり・・・。

お越しくださった皆様。
ハウジングセンターの方々。

ありがとうございました。


今回は残念ながらお話がまとまったコはいませんでした。


123jt11

トップ写真は おこげ君♪

鳴く!噛む!

という理由で飼い主の飼育放棄で保護されたコです。


123jt12

じつは とっても


甘えん坊君です♪

吠える! 噛む!

という理由から
飼い主に飼育放棄されたコです。

123jt14

でも おだやかな顔つきを見ていると
本当の家族に巡りあえれば
過去のトラウマも克服できるんじゃないかと期待してしまいます。


まだ時々かんじゃうけれど^^;
そんな おこげ君家族募集中です!


123jt15


貴重な2ショット♪

つくしちゃんとよもぎちゃんのおばあちゃんコンビ^^


ガウガウ・ガブ!


が売り?!のおばあちゃんコンビですが
愛情をくれたひとはちゃんとわかって
ボスにはこんなに素直に抱っこされています♪

おやつをもらうだけなら
スタッフからも
優しく可愛くぱくっと食べることが出来ます♪


トラウマが ガウガウ・ガブ! にさせてしまいました。


今回譲渡会に参加しましたがやっぱりお話はなく・・・。


つくしやよもぎと一緒に幸せになってみせる!
という気合の入った方はいらっしゃいませんでしょうか?


宜しくお願いします!




さて。
今回も三重県で幸せをつかんだ卒業生のコが会いにきてくれました♪


123jt13

アベルくん♪

落ち着き無く動きマーキングばかりしていた子が
すっかり落ち着いて 幸せ犬のオーラいっぱいでした^^

幸せをつかむとこんなに変わるんだねってスタッフ一同大喜び♪
幸せになった子達の姿は大きな原動力です♪


こちらのダックス君はお客様♪


123jt16

とってもヨク似合っているこのニット^^
バザーでお買い上げしてくださいました。

バザー・ともnet服等の売り上げは
集計をしてから改めてご報告させていただきます。



次回は2月14日 バレンタインデーに
各務原市の
BaaBeeBooさん

にて譲渡会がございます。

BaaBeeBooさんはカフェですので
いつもとはまた違った雰囲気でお楽しみいただけると思いますので
是非お越しください♪


本日はありがとうございました。


スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード